- HOME
- スタッフブログ
さぁ~~~~世間はボーナスシーズン到来~~ 京橋店も更にアツい日が続いております! 普段より溢れる程の来客! そして、財布の紐が緩みがちで いつもよりロングコー
夏場の雨は嫌いですが、冬場の雨はもしかして… と思わせるからワクワクするカントクです♪ 雪って神秘的ですよね♪ ワクワクしすぎて、峠の雪道で自慢の自家用車が ガ
どうも私です。 実は私ある物にハマッております。 ずばり!サプリメントで~す!! まあ普通のビタミンとかですけどね・・・笑 ああいう物は効果あれこれ書いてあって
いやー、ホントに寒いですね。。 昨日の夜の帰り道とか、一人萎えてましたね。。 いや、ホントに寒い。マジ寒い。 こんなけ
妻天梅田店では 一緒に頑張っていってくれる女性 只今募集中です~♪ 当店は完全自由出勤!!! 貴女にあったスケジュールで 必ず稼いで帰って頂いています! 頑張る
いや~寒いですね~。。 ホンマに寒くなると天気予報もすごいなとおもってしまいますw なんかネットではまだトロサーモンとスーパーマラド
皆様こんばんは♪妻天梅田店求人カントクです♪ 予報どうり急に寒くなってきましたね!! 今晩は冷えるみたいですので皆様風邪には気を付けて下さいね! 今日は12月8
当店日本橋店は6、7、8と周年記念でして イベントを開催しておりました。 大変お得な料金でお客様をご案内 いたしていますので大変多くの お客様にご来店頂きました
どうも私です 6日SBことソフトバンクが通信障害になり 世間で大きな話題になりましたね そんな私もソフトバンクなのですが WIFI環境があり友達もいない私なので
日本橋店さん周年おめでとうございます♪ 実は元日本橋店のスタッフであったカントクです 日本橋店では色々な事を店長さんに教えていただき感謝感激あめあられです(笑)
お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!
2026.6.23
2026.6.22
2026.6.22
2026.6.21
2026.6.21