大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ならではの良い所♪

妻天グループならではの特典です!

妻天梅田店
当店は“頑張るママさん方を非常に応援します”

 詳細はコチラとなります
何かしらの事情により、シングルマザーになった時に一番大変なのが仕事と子育ての両立です。
小さいお子さんを抱えてフルタイムで仕事するのは大変です。
特にお子さんがまだ赤ちゃんや手のかかる幼児の場合は、 面倒を見て貰える方がいないと仕事もできないのが実情だと思います。

国の助成金ではとても生活できない。
仕事に出たくても子供を面倒見てくれる人がいない。 

袋小路です。

何よりお母さんとして子供たちを守らなければ…
という思いを持ちながらも、誰にも頼ることができず、
辛い思いをしているお母さんもいらっしゃるはずです。
   子供たちのために頑張るママさんにそんな思いはして欲しくない!
こんな気持ちで当店は、安全にお仕事をして頂ける環境と高収入をご用意して働くシングルマザーさんをサポート致しております。

・お子様が急に熱を出した時などの欠勤にも理解があります。
・毎日がお給料日なのでお子さんのお腹も満たすことができます。

またプライベートな悩みごとや子育ての相談などもしやすい、アットホームな雰囲気も当店の自慢のひとつとなっております。
色々なものを1人で背負いこんで苦しんでいませんか?
子供の未来のため、当店にサポートさせてくださいませ。

妻天梅田店
【SNS】応募はこちらから

【TEL】06-6364-9120
【MAIL】umeda2010umeda@yahoo.co.jp 

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店あしむ

    面接、体験入店初日に6本行かせて頂き、 ここで頑張ろうと思いました。 ホントに楽に稼ぎたいなら、絶対妻天ですよ♪

    READ MORE

  • 梅田店いずみ

    昼の仕事をしており、中々出勤出来ない私ですが 前努めていた所は、出勤が少ないとシフトを削られたり、お客様を付けて頂く事が出来ませんでした。 2~3週間に1回の出勤の私ですが、とても良くして頂いてます。 しかも、本数も多く回転が凄くします。 出勤すれば5万円位稼げてしまうので、とても助かってます。 妻天梅田店を選んで良かったです♪

    READ MORE

  • 妻天京橋店みく

    働けど働けど日々の生活で貯金も出来ず・・・ 途方に暮れてたら「妻天忙しいみたいよ」と風の噂がw ちょっと覗いてみようかなと面接に来たはずなのに気付けば3年が・・・ 居心地よく稼がせてもらってます 貯金しか勝たんw

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間