大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
寝ても寝ても疲れが取れない
妻天梅田店スタッフです♪
今回は睡眠による
疲労回復についてお話しします。

疲労回復
疲れを回復させる方法として
まず取り入れたいのが睡眠の質の改善です。
肉体疲労はもちろんですが
特に精神的疲労や神経的疲労
を回復させるには
積極的に睡眠環境を整えるのがカギとなります。
寝室の環境を整えたり
寝る前に準備することなど
睡眠の質を上げるコツをご紹介します。

・十分な睡眠時間を摂る
人によって必要な睡眠時間は異なりますが
毎日7時間は確保したいもの。
朝起きなければならない時間から逆算して
ベッドに入る時間を決めましょう。
テレビやスマホをダラダラ見る時間などを
削減すれば、30分〜1時間は
睡眠時間を長く確保できるはずです。

・パソコンやスマホは寝る1時間前にストップ
脳を刺激して、覚醒を促すブルーライトを発する
パソコンやスマートフォンは
寝る1時間前から使用をストップしましょう。
ゆっくり本を読むなどして、脳を眠るモードに導きましょう。

・寝室を暗くする
目の視神経はとても弱い光にも反応し、脳を活性化させ
眠りを浅くします。まぶたを閉じていても
携帯を充電している時に光る小さなライトや
テレビの主電源の赤い光などにも反応。
電気機器は寝室に持ち込まない
または主電源から切るなどで対応しましょう。

街灯の光が入る場合には
遮光カーテンをつけるなどして
寝室を真っ暗にするように環境を整えましょう。
アイマスクをして、目元を覆うのもおすすめです。

・ぬるめのお湯に浸かる
眠る1〜2時間前に38〜40度の
ぬるめのお湯で半身浴をしましょう。
ぬるめのお湯は、入眠をスムーズにする
副交感神経を優位にします。
また、体は深部体温を下げることで
休息モードに入る仕組みです。
お風呂で、体の深部体温を上げて
発汗を促すことで
スムーズに体温が下がり寝つきがよくなります。

・パジャマを着て寝る
眠る時、ジャージや適当な部屋着を着ていませんか?
ゴムやファスナーの部分がかたかったり
通気性が悪い生地のものを着て眠ると
皮膚の神経を刺激してストレスを感じ
寝苦しく睡眠の質が悪くなります。
体を冷やすくことなく
通気性も確保しているのがパジャマ。
眠りの質を上げるため
着心地のよいパジャマでやすみましょう。
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間