大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
毎年5月~10月は
暑さで死にかけてる
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【努力を続ける方法②】
をお話しします。

経過をチェックしてもらう環境に入る
自然と周囲の人や他人に自分の実践していることを
話すことができる人もいますが
人に見てもらい自己PRすることは
自身のモチベーションに繋がります。
注意点としては、一緒にやる仲間を
作り過ぎないということです。
ペースが良くも悪くも乱れる可能性があるためです。
自分だけでなく、周りの人達からも
声をかけてもらえるような環境にできるよう
仕組み作りをしっかりとしましょう。

楽しいことは続けられる理由 
勉強しよう!と思ってやる気が出ても続かない。
お金を増やすためという理由だと
自然とパチンコ店へ通ってしまう。
大人も例外ではなく
子供がゲームや漫画を読み続けるように
自分が好きなことをする時は
止めようと思わない限り続く。
学校の勉強もゲームも
「自分から進んでやる」というスタートは同じです。
それなのになぜ勉強ではなく
漫画やゲームは続けることができるのでしょうか?
その理由は、楽しいと感じる
快楽ホルモンが脳内に出て
ドーパミン濃度が高い状態だからです。

「アドレナリンが出ている」というフレーズを
どこかで耳にしたことがあると思います。
一般的に「やる気の状態」とは
脳内からアドレナリンが出ている状態と言えます。
アドレナリンを出し続けることはとても難しいですが
ドーパミンはむしろ継続を強制します。
ドラッグによる「依存症」と言われるのは
薬物の刺激によるドーパミン依存症であると言われ
ゲームを「やってしまう」のは、ゲームによって
ドーパミンが出ている状態であり
そこを基として「好きでやめられない」状態になります。

継続のための快楽(ドーパミン)を利用する
スポーツの有名なプロ野球選手などが『好きだから』と言いますが
スポーツ選手はやる気を出そうと思ってやっているのではなく
自分が好きなことをやっているからこそドーパミンが出る状態になるので
一般の人には出来ない努力や練習の効果が期待できます。

あなたがやる気を出せるような
楽しくて自然と続けられるような方法や
アイディアを考えてみましょう。
もともと自分が好きだった物と
上手く組み合わせることができれば
かなりの確率で『義務』から
習慣化に繋げることができますよ。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間