大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
綺麗な女性に限って好かれない
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【人に好かれる方法②】
をお話しします。

人に好かれる方法:誰に対しても公平
「誰に対しても公平に接してくれる人」と
「特定の人をえこひいきする人」の
どちらと仲良くなりたいか、と聞かれたら答えは明白ですよね。
人は自分と相手を無意識のうちに比べて
どちらが上かとランクを付けてしまいがちです。
そして相手が下だと判断すると
たとえどんなにいい意見だとしても
聞く耳すら持たなかったりします。
こうならないように「公平であること」を
常に意識するようにしましょう。

人に好かれる方法:時間を人のために使う
「時間を人のために使う」ということです。
1日24時間。時間だけは誰もが平等に与えられたもので
決して変えることはできません。
この限られた時間を人のために使うことは
何より相手を大切にしていることになります。
時間を人のために使うと言っても
すべての時間を周りの人のために捧げる
というわけではありません。
例えば「自分が買い物に行くついでに
他の人の買い物があれば一緒に済ませる」
「自分のコーヒーを入れる時に
相手の分も入れてあげる」など
些細なことから始めてみましょう。

人に好かれる方法:一緒にいる人に集中する
例えば友人と食事に行ったときに
あなたがいくら話しかけても
ずっと携帯電話ばかり見ていたら
悲しい気持ちになりませんか。
反対に、楽しそうにあなたの話に
あいづちを打ってくれたら嬉しいと思います。
このように一緒にいる人に集中することは
人に好かれるためには欠かせないことです。

人に好かれる方法:謙虚な姿勢でうぬぼれない
「自分は有能だ」と思い込み
周りの人のアドバイスには一切耳をかさない
という人と、一緒にいたいと思う人はいないからです。
例えば仕事で成果をあげた時も
「自分に能力があったから仕事がうまく行った」のではなく
「周りの人たちが協力してくれたからこそ
この仕事を成功させることができた」と
考えられる人が人に好かれる人というわけです。
どんなに成功したとしても周りの人たちへの
「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしましょう。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間