大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは
魔性の女に出会いたいのに
惰性で生きてる
妻天梅田店スタッフです♪
今回は「魔性の女」後編
についてお知らせします。

①どんなときも冷静な態度
慌てふためく仕草や
何かに動揺している素振りを
見せないのも魔性の女の特徴です何があっても我関せず
という無関心な態度を取ることもあり
よく言えばクール悪く言えば冷淡という印象を与えます。

②アンビバレントな魅力
両極的な魅力を備えているのも
魔性の女の大きな特徴です。
大人なのに子供、冷静なのに熱烈
有能なのに無能、几帳面なのにだらしない
むら気なのに一生懸命
精神的に自立しているのに
依存するときがあるといったように
相反する性質を持ち合わせています。

③基本的に自己本位
魔性の女と呼ばれる女性は
基本的に自己本位。自分のことを
最優先する人生を送っていますが
これがわがままや自分勝手な行動と
受け取られることはほとんどありません。
魔性の女はどうして我がままと
言われないのでしょうか。
その理由は人を陥れようという意思が
感じられないからだと思われます。
恋愛を成就させるため
邪魔なライバルを
蹴落とそうとするような
嫌らしさを感じさせません。

④ものや人に対する執着心がない
ものや人に対する執着心が薄く
無理をして友達を増やそうとしたり
別れた彼氏のことを思い
煩うということがありません。
人気者になりたい、人に好かれたい
よく思われたいという気持ちが希薄で去るものを追う必要性を感じません。

⑤きわめて現実的
現実的で感情に流されないという側面があり
感情の部分に訴えてもあまり反応がありません
ドライで割り切ったところが多く
不合理なことや無駄なことを
嫌うという特徴があります。
客観的に物事を捉えますので
内容のない話や
見せ掛けだけの
男性には興味を示さないことが多く
これも男性が魔性の女に魅かれる原因の一つ。
冷静で現実に即した考え方が出来ることから
恋愛相手としては、経済的にも
キャリア的にも成功した男性を選ぶ傾向にあります。

どうでしょうか
?参考になる項目はありましたか?
魔性でも魔性でなくても
男性を惹き付ける事は
このお仕事で重要です。
自分に出来る事だけでも
やって見ませんか?

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか

下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間