大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは内面も外見も
加齢により浸食された
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【内面の磨き方】
後編についてお話しします♪

①自分の機嫌は自分でとる
誰かに楽しませてもらおう
誰かに幸せにしてもらおうと
他人に自分をご機嫌にして
もらうのではなく
自分の機嫌は自分でとる。
他人はコントロールできないので
他人任せの楽しみ
他人任せの幸せを望めば
いつ幸せがやってくるかわかりません。
しかし自分で自分を幸せにできると
いつでも幸せでいられます。
嫌なことがあって
不機嫌になってしまったときも
それを誰かにご機嫌に変えて
もらおうとするより
自分で自分をご機嫌にしてあげる。
感情は自分で選んでいるものなので
できるだけ自分を心地のいい感情で
満たしてあげたいですね。

②自分を嫌いになることはやらない
自分を嫌いになることはやらない
最近、自己肯定感という言葉を
よく耳にしますが
自己肯定感を上げるには
自分を好きになること。
自分を好きになるには
自分を嫌いになることは
やらない事です。
悪口を言う自分は嫌いなら、言わない。
不機嫌で相手を動かそうとする
自分が嫌いなら、そうしない。
何かをやり始めるより
こうして何かをやめることも
内面の自分磨きのひとつです。

③好奇心を持ちつづける
好奇心をなくすと
心が老け込んでいきます。
なにかに興味をもつことや
チャレンジすること
学ぶことをやめず
自分にたくさんのことを
経験させてあげることも
自分磨きのひとつ。
経験は宝と言われるように
なにかを経験することで
成長していくことができます。
そして経験は
その人だけが持つ
オリジナルな魅力につながります。

④いい言葉を使うことを心がける
言葉には脳を洗脳する力があります。
「私ってほんとにダメだ」という
言葉をつぶやけば、気分は落ち込み
ますます自分はダメな人間だと
セルフイメージを下げていきます。
反対に「私ってやっぱ天才!」
という言葉をつぶやけば
気分は上がり、自分には
なんでもできるような
気持ちにさえなります。
脳は主語がわからないので
「あの人ムカつく!」と発すれば
脳は自分が自分にたいして「ムカつく」
と言っているように受け取ります。
だから悪口は、言った瞬間は
すっきりしても、なんだか心が
ざわめきます。自分が言われていると
解釈するからですね。
いい言葉を使うと
表情も変わっていきます。
明るい言葉をよく使う人は
表情は明るいし
暗い言葉をよく使う人は
表情も暗くなります。
口癖が人生を変えると
言われるぐらい、言葉には
強力なパワーがあるので
いい言葉を使うことを
心がけたいですね。

⑤ネガティブな話題に加わらない
言葉には脳を洗脳する力があると
先ほども書きましたが
ネガティブな話題ばかりに
触れていると、思考や感情が
ネガティブに傾きます。
わざわざ自分から、ネット上で
誰かの誰かにたいする悪口を見なくていい。
ネガティブな話ばかりする人とは
距離を置くなど、ネガティブな
話題から自分を守ってあげる。
日常のなかでネガティブな話題に
触れることが当たり前になっていると
その心地悪ささえ
最初は気づかないかもしれませんが
少しずつ離れていくことで
考え方がポジティブな方向に変わっていきます。

⑥他人にどう思われるかより自分はどうしたいか
他人にどう思われるかを
自分の行動の基準にしていると
自分がなくなってしまいます。
これは自分の人生ではなく
他人の人生を歩いていることになるので
心のどこかでモヤモヤを抱えながら
過ごすことになります。
他人にどう思われるかより
自分はどうしたいかを大切にしてあげる。
内側の自分磨きで大切なのは
自分の心の声をたくさん聞いてあげて
自分を心地よくさせてあげること。
自分が満たされていなかったら
自分が心地よく過ごせていなかったら
周りの人も幸せにすることはできません。
まず第一に、自分が満たされていること。
そのためには、自分がどうしたいのかを
大切にしてあげることです。

⑦自分磨きを頑張るより楽しむ
最後になりましたが
自分磨きは頑張るより楽しむ。
「◯◯したい」より「◯◯しなきゃ」
が増えると、女性は可愛くなくなっていきます。
他人から見て頑張っているように見えても
本人は頑張っているより楽しんでいるから
どんどん成長していきます。
人は楽しいと思うことしか
続かないと言われます。
とくに内面の自分磨きは
一過性のものではなく
できればずっとやり続けていきたいもの。
だからこそ楽しんでやることを
忘れずにいたいですね。

一緒に自分磨き楽しみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間