大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは自分磨きを
サボリ中の妻天梅田店スタッフです♪
今日は【自分磨き】についてお話しします♪

もっと魅力的な自分になりたい……。
そう思ったときに、意識するのが自分磨き。
「自分を磨く」といっても
なりたい自分のイメージは人それぞれ
「筋トレを頑張って、ボディラインを美しくしたい」
「上品な雰囲気を醸し出したい」など
磨きたい場所はいろいろです。

自分磨きをしていて
「最近キレイになったね」
と言われるとうれしいですよね。
周りに褒められると努力が認められた気がして
さらにモチベーションも上がります。

目標によっては、努力が必要な自分磨き。
途中で諦めることなく
ポジティブに自分磨きを続けるには
ちょっとしたコツ?があります。

自分の好きなことを見つけそれを極めていくことです。
好きなことはその人の強みになります。
好きなことを極めることは
仕事ではスキルアップにつながったり
思いがけない新しいビジネスや
可能性を生み出したりすることがあります。

自分が成し遂げたことは成功体験となり
成功体験は自信につながります。
自分のコアな部分にある自信は
自分の軸になります。
それは誰にも振り回されない
キラリと光るダイヤモンドを持っているようなもの。
好きなことをしているときは、瞳も輝いています。
好きなことを重ねることで
女性はより魅力的になっていくことでしょう。

■自分磨き外見編■

20代の生活習慣は、間違いなく30代に影響を及ぼし
30代の生活習慣は40代にも影響を及ぼします。
若いから無理をしても大丈夫と思わず
早いうちに運動や食生活を整えていくことで
健全なボディラインや健康を保つことができます。

外見を整える、身だしなみを整える、というのは
第一に自分のためでもありますが
他人への敬意でもあります。
だらしない人と話をするのは
相手も不快に思うもの。
美しくいることに手抜きをしないようにしたいですね。

ブランド物よりも、自分に似合うものを選ぶ
20代は似合うファッションを探す年代でもあります。
いろいろ試して方向性を決めるのは楽しいものです。
女性は付き合う男性によってファッションが
変わることもありますが
自分に似合うものを知っておくのは
早いに越したことはありません。
パーソナルカラー診断や骨格診断などを受け
自分の傾向を知っておくのもおすすめです。

似合うものを選ぶ一生もののスキルを得られるのは
ブランド品を買うより良い自己投資になります。

■自分磨き内面編■

読書や対話から人を学ぶ
普段からいろいろな本を読んだり
自分と違う世界の人の話を聞いたりすることで
人への理解が深まり少しずつ内面が磨かれていきます。
「一緒にいるとほっとする」「話していると元気が出る」
「困ったことがあると真っ先に相談したくなる」など
内面の魅力は相手の心の深い部分をつかむでしょう。

感動した言葉を書き出してみる
内面を磨くことができる簡単な方法としては
読んだ本の中から心が動いた一文を
ノートに書き出したり、誰かの会話の中で
ちょっと感動した言葉やエピソードもメモしたりすること。
そして、その言葉を誰かに話すことなどで
それを“自分のもの”にしていくのです。

ポジティブなことに目を向ける
人は往々にしてネガティブを嫌い
ポジティブであろうとします。
自分のネガティブな部分を理解し否定せず
「そういうところがあっても大丈夫。人間だから」
と受け入れた上で、あなたの中にある
良い資質を伸ばしてあげることが内面磨きになります。
大切なのは、常に意識を良い部分に向けること。
これにより自分以外の人にも優しい見方ができるようになり
良い人間関係を構築できるようになります。

自分の好奇心を大切にする
自分が持つ好奇心を大切にしましょう。
好奇心がある女性は往々にして行動力があり
ワクワクしていてバイタリティーにあふれています。
好きなことや興味があることを通じて
自分の好奇心を満たすことは、魅力UPにつながります。
「チャレンジしたけどなんか違った」でもOKです。
チャレンジを続けるエネルギーは、自分磨きにつながっていきます。

■自分磨き行動編■

いろんなことを経験する
若いときに必要なことは「経験」です。
未知の世界に飛び込みそこで出会った
いろんな人々から謙虚に学ぶ。
イベントやパーティなどに誘われた場合
あまり興味がなくても
行ってみることがおすすめです。
そこにあなたが求めていた
何かがある可能性が否定できないからです。

憧れの人のまねをしてみる
出会った人の中に憧れる人がいたら
「いいな」と思うことを
まねしてみることもおすすめです。
その人が持つ魅力を
行動を取り入れることで
自分にも身に付けていきます。
もちろん何もかもまねするのではなく
あなた自身の個性を大切にした上で
ちょっとしたことから取り入れてみましょう。

自分磨きをするときの注意点

■自分磨き注意点■
大前提として「自分磨きしなければならない」
とは、思わないこと。
SNSで周りの人々のキラキラしている様子が
やけに目立ち、「自分も何かしなければ!」
と思い込んでしまうSNS病みたいな人々が増えています。
SNSは大抵日常の切り取りであって、良い部分しか見えません。
周りに流されるよりも自分の直感にピン!
ときたときや興味が湧いたときに
負担にならない時間でやってみることをおすすめします。

周りがやっていることに流されない
自分磨きで大切なのは、気持ちに素直になることです。
「周りがやっているから……」という義務感で始める
自分磨きはストレスになりがちです。
それよりもあなたの好きなことや
向いていることに注目し
それを深掘りする自分磨きが効果的です。
好きで好きでたまらない、ぜひやってみたい
楽しそうという素直な気持ちで行動するとき
あなたの持つ輝きが自然に外に表れてきます。

始めたらやめてはダメと思い込まない
何かを始めるときは「やってダメならやめてもいい」
と考えるようにしましょう。
ついつい生真面目に
「始めたことはやめてはいけない」と思いがちですが
実はそうではないのです。
いろいろなことにどんどん着手して
本当に自分に合う何かを見つけることが大切です。

今より自信が持てる自分に!
自分磨きというと外見の変化に注目しがちですが
内面や行動など、さまざまな視点があります。
「キレイになるまでは〇〇は我慢!」
とストイックになるだけでなく
自分が好きなことで湧き出るエネルギーを
上手に活用すると、自分磨きを楽しむことが可能です。
健全な自信がある人は
周りを明るい気持ちにさせます。
無理のない自分磨きを通じて
外見だけでなく内面にも
本当の自信を身に付けていきたいですね。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間