大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちはプライベートでは
絶賛人見知りな妻天梅田店スタッフです♪
こんな私がお話しするのも変な話ですが
今日は【お客様との距離の縮め方】をお話しします♪

相手との距離を縮めるためにポイントとなる要素が3つあります。
その要素についてお話していきます。
①体の距離は心の距離
皆さんは相手と話すときに、どれだけの距離で話していますか?
「一歩近づいてコミュニケーションをとる(物理的に)」ということ。
基本的に、人間関係においては、「心の距離が近ければ近いほど、
体の距離も近づく」と言われています。

例えば、
仲のいいカップルが並んでデートをする時であれば、
2人の間の距離は15cm以内だったり、
仲のいい友達同士が並んで歩く時であれば、
2人の間の距離は45cm以内だったりするという統計があります。

つまり、「体の距離が近づけば、心の距離も近づく」ということです。
体の距離をまず先に近づけることで
「この人は仲がいい人」と相手に思わせる事が出来ます。
そのため、手っ取り早く心の距離を近づけたいのであれば
心の距離よりも体の距離、つまりいつもより
一歩近づいて相手と話すことがとても効果的だと言えます。

②相手が言ったことを繰り返して相手に投げ返す
バックトラッキングと呼ばれてるもの。
相手と会話をしているときに
「相手が発言したことを(できれば要約して)
繰り返してから、自分の意見(質問)を伝える」
という意識を持つと、自然と距離がグッと近づきます。
「ちゃんとあなたの話聞いてるよ!」という
アピールにもなりますし、それをすることで
相手が気分が良く話せるようになり、どんどん
パーソナルな情報や重要な情報を
話し始めるようになってくれるんです。
通常、パーソナルな情報を話せば話すほど
心の距離は近づきやすくなるので
こういったアプローチで信頼関係を築くのも
とても有効です。

③見た目ではわからない意外な部分を褒める
相手との心の距離を近づけるためには、この意識も非常に重要です。
「見た目ではわからない意外な部分を褒める」
つまりどういうことかというと
見た目と真逆な内面を褒めるということです。

例えば、
すごくまじめそうで、慎重そうな見た目の人に対して、
「とてもまじめでじっくり考えてから行動しそうですよね」
と見た目のままをストレートに褒めるのではなくて、
「直感とかとても大事にされてスピード感ありそうですよね」
と褒めた方が心に刺さりやすいし「お、俺のことわかってくれてる!」
と相手が思ってくれるということです。

見た目と真逆なことを褒めると
「普段誰にも見せない自分の本質をわかってくれてる」
という風に相手が思ってくれるらしいですよ。

「意外とそんなことか」っていう項目が多いと思います
スキルがないと一切できないかと言われると
そんなこともないんじゃないかと思います。
生きていく上では、必ず誰かしらと
コミュニケーションをとるため
相手との距離の縮め方を知っておくことは
決して損ではないのではないでしょうか。
ぜひ、試してみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間