大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

脈アリ?脈ナシ?LINEから紐解く男性心理

皆様こんにちは♪♪

妻天日本橋店です。

今回は皆様の日常に欠かせないツールとなった
LINEから気になる男性から脈ありかナシか
こちらを分析していきます!!

一般的に良く皆様が気になされる部分で多いのが
返信頻度です。

返事が遅い。
既読スルー、未読スルーをされている。

そんなマイナスで考える女性が多いです。

さらには待ち切れず追い討ちの如くさらに送りつける女性も少なくありません。

しかしそこで決め付けて諦めるのは厳禁!!

男性は案外そうでもなかったりします。

10分に1回レベルの高頻度の男性もいれば
実は脈があるからこそ、相手も気をつかってめんどくさくない様に返信頻度をわざと下げている男性もいます。

いわゆる駆け引きみたいなものです。

さらには男性は仕事をしている生き物です
返信したくてもできない状況や
仕事で疲れて一人のゆっくりした時間も欲しい時もあります。

ではどうしたら見分けれるのか。

肝心なのはもちろんそのやり取りの内容です。

■文章から探る男性の心理

・質問が多い男性

これは完全に貴女のことを知ろうとしているサインです。

好きな食べ物や休日の過ごし方
かなりありきたりなささいな質問でも男性は気にします。

例えば先程の例で行くのであれば

食べ物は食事に誘う場合の下調べです。

休日の過ごし方はデートプランや会う・帰る時間を考えていたりします。

・未来の話をする

これもかなり脈アリです。

日常会話や過去の話だけでは友達止まりです。
これは男性も同じ事を考えています。

そこで終わらせたくありませんよね。

そこで男性は
次の予定の話をします。

ご飯に今度行こうよ!遊びに行こうよ!

終わらせない為に先の予定を話します。

さらにしっかり日時まで決めようとする男性は期待大です!!

・恋愛の話に持っていく

その男性が貴女に興味があるのであれば
きっと恋愛の話をしたいでしょう。

これは先にあげた未来の話しとも直結しますよね!!

相手は近い未来そうなりたいのですから。

好きなタイプ

好きな人がいるか

現在彼氏がいるかどうか

これを聞く男性は貴女を狙おうとしている場合が多いです。

ここでアドバイスとして
好きな人や彼氏の有無を答えた後に
『どうして?』などの質問をあえて投げてみて下さい。

なんとなく、気になって、など曖昧な返事が多分戻ってきます。

案外男性はシャイな男性が多いです。

そんな返事が来たときは意識してくれているので先を楽しみましょう♪♪

■勘違いしやすい注意点

女性は変化に気付いてくれるのを好みます。

敏感に変化に気付いてくれる男性は私の事を気にかけてくれている!!

これは結構勘違いです。

髪の変化は特にです。

髪型や色を変えて指摘してくれる男性。

一見嬉しいですが多分その男性は他の女性にも同じ事をきっと言っています。

香水や髪の匂い、化粧の変化に気付く男性は
男性側の意見として正直に申し上げますと
気持ち悪い男性が多いです。。。

女性全体を意識しすぎている男性が多いです。。。

海外ではその変化を指摘するとセクハラだったりする国も存在するぐらいです。

脈アリ男性っちゃ脈アリ男性だんですがね。笑

ただ、この全てに当てはまらない男性ももちろん存在します。

天邪鬼だったり素直じゃなかったり
わざと意地悪を言ったりする男性もいます。

そんな男性も案外脈があるからこその態度かもしれませんので
簡単に諦めないでくださいね♪♪

 

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463

Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店店長への直通LINE

LINE ID
osarutan3805

※タップしてもLINEの友達追加に飛べます。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間