大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

風俗店求人!京橋編

京橋店Q&A

①京橋店のスタッフさんはどんな人?

キャリア10年以上のベテラン揃い!いわゆるチャラい系はいません!

接客、PCスキル、車の運転全てハイレベル!

当たり前の事をきっちりやります!!

②待機室はどんな感じですか?

喫煙、禁煙部屋完全分離してます。

事務所と同じ棟に6部屋あります。

各部屋、エアコン、テレビ、Wi-Fi、冷蔵庫

風呂トイレ、全て設置しております。

各部屋、換気扇等、コロナ対策もばっちり!!

勿論車も多数ありますので、終電逃しても、ご自宅まで送ります!

③女性スタッフさんはどんな人?

いわゆるお局さんはいません!

いじめなども皆無ですよ!

④どれくらい稼げますか?

それは人それぞれです(笑)

時間帯にもよりますが、面接の時に大体わかりますよ!

ほとんど外しません!

稼働率80%以上ですので、安心して来てね!

⓹講習とかありますか?

ありません!特にセクハラ講習は・・・

どうしても希望であれば、身振り手振りで教えてます。

ご質問等あれば店長に直接LINEで聞いて下さい~

LINEID、staff8302

電話 0120707789

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間