大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

パネル撮影について

今日はパネル撮影について書こうかなと思います



当店の場合は風俗サイトの撮影スタジオを利用してますので

女性の負担なしの完全無料で撮影可能となってます(´・ω・`)



ただ撮影に際しての衣装は下着は各自

持参して頂く形となっております。



1.どんな感じの服装がいいか?

特に厳しい決まりはないんですが普段よく着る服とかは

さけた方がいいと思います。(身バレの原因にもなりますので)

撮影様に新調するのがベストではないでしょうか?



2.どんな下着がいいか?

最低でも上下は揃えてきて欲しいですね。

あとは【Tバック】をおすすめしてます。

恥ずかしいからといってTバックじゃない下着で

撮影している人もいますが出来上がりを確認すると

プロレスラーみたいなパンツになってたりします(笑)



撮影自体は無料なんで取り直しも全然大丈夫ですので

是非気軽に聞いてきてください♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天京橋店匿名希望

    前店がヒマだってので忙しいお店を探してたところお客様から「妻…

    READ MORE

  • 日本橋店きよか奥様

    以前お仕事していたお店が高級店だったのですが 給料が良くてもお店にお客様が少なかったので 考え方を変えて回転できるお店を探していたら その当時お仕事していたお店のお客様や女性が 妻天は忙しそうだと言う話をしていたので 気になりブログなどを良く見ていてご連絡してみることに決めました。

    READ MORE

  • 京橋店内緒でお願いします。

    私は妻天に来る前は、毎日朝から晩まで働いても月20万円にもな…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間