大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

股間がマーライオン

さてさて一年があと少しで終わろうとしております。

そんな中、私の体に異変が起きています。

ここ二週間ぐらいなのですが
もの凄く股間が痒い。。

同じ部分がひたすら痒い。。

この業界です。
皆様性病を疑うと思います。

しかしながらそんなものに感染する事をした覚えが全くありません。

しかし事実痒い!!

そこで一つ思いました。

男性あるあるなのですが
蒸れてるのかな??

夏に実際よくあります。

巨乳の女性とかからたまに聞くのですが
谷間や下乳が汗ばんで痒くなるらしく
多分それに近い現象だと思います。

但し、誰も巨根と言っている訳ではありませんので
そこは勘違いしないでください。笑

そんな訳で夏の対策として持っている
ベビーパウダーをぽんぽんとおちんちんに着けてあげて
様子を見ることに。

次の日です。
痒みが消えている!!

安心していたその日の夜です。

急に痛くなり始めました。

これはおかしい!!

様子を見ると衝撃の光景が、、、

まさかのおちんちんが
あか切れしています!!!

皮のシワに沿って3本ほど切れています・・・

痒みの原因は
蒸れているのでは無くその間逆で
乾燥していたみたいです。

そこにさらに乾燥させるベビーパウダーをつけることで
なんと自らトドメをさしたみたいです。

問題は場所です。。

ちょうど棒の真ん中近くが切れています。。

これがどれほど問題かと言いますと
一応行為の名称を伏せて言うのであれば
切れているので

自信のソロ活動・二人で活動するデュエット
共に活動休止です。

完全に排泄のみを行うマーライオン状態です。。

アーティストで言うとこの
喉に傷がある状態です。。

摩擦を与えると痛いんです笑

乾燥を抑えるために
おちんちんに乳液を塗っているのですが
これは正解なのでしょうか??

分る方は是非アドバイスをお願い致します笑

直通のラインも用意しております笑

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463

Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店店長への直通LINE

LINE ID
osarutan3805

※タップしてもLINEの友達追加に飛べます。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間