大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

ブッチしてもうた( ゚Д゚)

 

 

 






 

 
 この業界に関わらず
 あるあるかなって思うのが
 面接ブッチ(/・ω・)/

 

 

 こんな自分じゃ昼職に
 就ける訳ない…そんな事も
 聞いた事ありますが、
 昼職でもブッチは全然
 あるんですよね(^_-)-☆

 

 

 ただ、ブッチした者への
 優しさが昼職より圧倒的に
 上なのがこの業界かなって

 

 

 さて、
 面接の予定ブッチしちゃった…
 もう1回お願いしたいけど、
 気まずいな…(´・ω・`)

 

 

 そんな方いらっしゃいませんか?

 

 

 当日になって怖くなった
 行くのが嫌になった
 寝坊して行きにくかった
 急な予定が入って…

 

 

 色んな理由があると思います。
 でも全然OKです!

 

 

 美容室やネイルの予定でさえ
 当日になると面倒やな~って
 なったりしますからね(/・ω・)/

 

 

 それが風俗の面接となれば余計
 やっぱやめとこかなぁ…って
 感情が生まれたりしやすいと
 思いますし(´・ω・`)

 

 

 ですが面接担当も色々と
 準備はしております。
 当日ブッチはなかなか
 
悲しい(;∀;)!!

 

 

 「ブッチしちゃってすみません」

 

 

 そんな一言を添えて下さると
 こちらもまだ救われます
 それで前のブッチはもう
 リセット(≧▽≦)!!

 

 

 新たな気持ちで面接に
 挑んで下さいね( *´艸`)
 再面接希望、大歓迎

 

 

 そして再び面接キャンセルで
 あれば早めにご連絡頂けると
 こちらとしても助かります!

 

 

 面接日の変更等も
 受け付けますし
 そちらもお早めにご連絡
 頂けると有難いです

 

 

 是非もう1度、面接に
 チャレンジして下さいね

 

 

 ところで皆さん十三って
 どんなイメージですか?笑

 

 

 私は最初十三の文字すら
 頭の片隅にもないくらい
 自分にとっては、
 存在感のない街でした。

 

 

 でも十三ってね、
 私もこっちに住むまで
 知らなかったんですけど

 

 

 梅田から3分
 尼崎から20分
 京都からでも40分

 

 

 結構便利じゃないですか?
 しかも飲食店多し( *´艸`)

 

 

 これから、年末にかけて
 寒くなってくると外に出るの
 嫌になると思うんで、(私は。笑)
 今の過ごしやすい気候のうちに
 面接に来て頂けたらな、と
 思っております(*^^)

 

 

 その他、気になる事、心配な事
 どんな事でも何度でも
 納得いくまでお問合せ下さい

 

 

 もちろんお話だけでも(*^^)v
 ご連絡お待ちしております

 

 

 

お問い合わせはこちら
 

 

 

LINE

 

 

 

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間