大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

天国から地獄だった私に再び天国をもたらしてくれたその秘密とは??

皆様こんにちは♪♪

最近ユーチューブをよく見るのですが
動画の途中に始まるかなり胡散臭い広告が多くないですか??

それをなんとなく見ていたら
話そのものは結構おもしろかったりします。

なので広告風にブログを書いてみます。笑

月収10万もなかった私が
今では安定して50万オーバー!!

今では生活にかなり余裕ができて
好きなものも買えちゃうし
おいしいご飯も食べ放題♪

急激な生活の変化に今ではノンストレス☆

一体どうしてそんな短期間で収入が急増したのかって??
その秘密は素敵なお店との出会いがあったからなんです!!

私の名前は『さちこ』
20代で結婚をし、子供も2人でき、幸せな生活をしていたんだけど
生活をしていくと見えてくる
旦那との性格の不一致で離婚。

子供だけを引き取り私はシングルマザーに。

一人で子供二人を養うために普通の会社に就職をし平凡に暮らそうとしていたの。

でもここからが私の地獄の始まり。
幸子からどんぞ子になる事をその時の私はまだ知らなかったの。

現実は想像以上にハード!!

立派な会社では無く一般的な会社だから
帰宅時間は早くても18時。
遅くなると20時とかになっちゃうにも関わらず
帰ってから元々本職だった主婦のお仕事の時間。

20時からご飯を作り、掃除、洗濯などを終わらして
就寝時間は毎日毎日23時以降。

やっと寝ても子供のお弁当を作らないといけないので
毎日5時起き。

おまけに長い時間働いていても
もらえる給料だけでは生活するだけが精一杯。

おいしいご飯や子供の誕生日とかに欲しい物を買ってあげる余裕が無かったの。

さらに子供は大きくなるにつれて
掛かって来るお金がドンドン大きくなる始末。

このままでは体力も金銭的にもいつか崩壊してしまう。
何かいい方法はないかと考えて色々な副業や転職先を探していたんだどやっぱりどこも時間や収入は同じ。

途方に暮れながらお仕事サイトをネットサーフィンしていたら
私の目の前に飛び込んだのが
【高収入サイト!!!】

興味を少し持ちサイトを見ていると衝撃的な内容ばかりが書いてあったの。
・1日3万
・月給80万オーバー
・時間も日数も自由出勤

今までの私の頑張りは何だったんだ、と思ってしまう程の好待遇ばかり。

多少の不安はあったんだけど
『これしかない!!』と思って勇気を出して働くことに決めたの。

緊張しながらもお仕事をしてみると
本当に稼げる!!

時間も子供の事を考えて
16時には帰宅できるようにしたの。

会社員の時代より時間まで短くなったのに
一ヶ月経ち収入を計算してみると
本当にびっくり。

なんと会社員の時代の給料の
2倍以上!!

自分になんて何の取り得もないと思っていたのに
お客様も気にって通ってくださるんです。

聞くと
素人っぽい感じが伝わってきてそれが気に入ったとの事。

私の中の普通なのにそうやって気に入ってくださるお蔭で
無事に時間にもお金にも悩まされる生活を脱却できたの。

どんぞ子から幸子にまた返り咲いたわ♪♪

私と同じ境遇の女性は
是非是非チャレンジしてみて!!

怖いかも知れないけど
今の生活よりきっと良くなるわよ☆

こんなくだらないブログの為に
一時間半かけました。。。

その努力に免じて
どうか皆様是非面接へ来て下さい・・・笑

私への直通LINEもございますので
お気軽にLINEもお待ちしております☆

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463

Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店店長への直通LINE

LINE ID
osarutan3805

※タップしてもLINEの友達追加に飛べます。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間