大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

★日本橋店★明日から十日えびす

ZOZOの前澤さんが順次当選者にDMを送ってるらしい。。

 

もちろんのごとくハズレた模様です。。

 

話は変わって、明日から十日えびすですね♪

わたくし、昔は西宮市民だったので、えべっさんといえば西宮神社しか知らなかったのですが、この辺だと今宮戎が近いみたいですね。

 

こういうのは縁起もんなので、時間があればお参りしときたいですね。

 

その他なんでもご質問がございましたら
私への直通LINEもございますので
お気軽にLINEもお待ちしております☆

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463
Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店求人担当への直通LINE
LINE ID
osarutan3805★

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天梅田店ゆか

    旦那の都合上、入れる日と時間がバラバラなのですが 柔軟に対応して頂き、 分からない事や、悩み事を抱えてる時に 声掛けしてくれたり、かなり気配りの利くお店だと思います。 今後も頑張って行きますので、よろしくお願いします!

    READ MORE

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

  • 梅田店りさ

    色々有りました、、、 気付けばもう4年目です。 あっとゆうまでした。

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間