大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

貴女のニーズに応えたい…梅田店です♪

皆様どうも梅田店のカントクです♪梅雨時期だというのに毎日天気が良くて本当に気分がいいですね♪

こんな日は外に出よう!と言うことで、妻天梅田店今年の夏の写真は
外で撮ることに決めました♪ え!そんなに簡単に決めちゃうの・・・。
そうです!そうなんです!梅田店では在籍女性のほとんどをカントクが素人撮りしております。
こんなポーズやあんなポーズをカントクと女性が話しながら撮っております!
ですので、こんなポーズは嫌とか言えちゃうわけです(汗)

プロのカメラマンが撮ってくれるお店もあるようですが、
気づいたら全裸にされてた何てことは決してありません(笑)
写真の方もカントクが加工しておりますので、完全無修正です(笑)

※もちろんボカシ等は行います。
なんでもフランクに言いあえる店で、要望があればすぐ行動に起こせる
店を目指して日々カントクは頑張っております♪
こんな妻天梅田店で働いてみませんか?
カントクはいつも、短い首を長~くして待っております♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天京橋店みく

    働けど働けど日々の生活で貯金も出来ず・・・ 途方に暮れてたら「妻天忙しいみたいよ」と風の噂がw ちょっと覗いてみようかなと面接に来たはずなのに気付けば4年が・・・ 居心地よく稼がせてもらってます 追伸・・・前の店では、寮費、携帯レンタル代、等々ほほんどお金は残りませんでした。たまの贅沢と言えば、ラーメン食べる位( ;∀;) 妻天に来るにあたって、寮もありましたが、店長が元不動産屋だけあって、「自分名義で借りた方がいいよ!」って事で、敷金、礼金、仲介手数料全て無しで、先家賃のみで、更に堂々と風俗店勤務で、新築ペット可マンションを借りれました!アドバイスもあって携帯電話も自分名義で借りれて最高です!貯金の出来る生活!最高です!

    READ MORE

  • 妻天京橋店匿名希望です

    妻天さんの前の店は、求人の好条件に騙されて、悲惨な目にあいま…

    READ MORE

  • 日本橋店きよか奥様

    以前お仕事していたお店が高級店だったのですが 給料が良くてもお店にお客様が少なかったので 考え方を変えて回転できるお店を探していたら その当時お仕事していたお店のお客様や女性が 妻天は忙しそうだと言う話をしていたので 気になりブログなどを良く見ていてご連絡してみることに決めました。

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間