大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

第七回!十三店!在籍女性インタビューⅡ

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

おはこんばんちわぁ~の求人担当ツカダです!
いやぁ~、なんだかご無沙汰してしまいまして、まことに申し訳ありません(´・ω・`)
昔のことわざで、光陰矢の如し、なんて事を言っておりますが、まぁ、月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこない、無為に生きるべきではないという戒めらしいんですがね、じつにそのとおりですな!
ヤマグチなんかも、ちょっと気を抜くとブログが放置プレイされててね、TUMATEN統括のKY氏に大目玉を喰ったりして、かなり反省しております(。・ω・。)てへぺろ♥
怖いんですよ~、KY氏、けっして空気読めないからKYじゃないんですけどね、マッチョだし、短気だし、塚田なんか腕相撲で一回も勝ったことないですからね~。
この稿をご覧頂いている皆様、もし市内で赤のホンダライフに乗ったイカツイ髭面のおっさんを見かけたらブレーキに悪戯しといて下さいよ(笑)
それでそのあと面接にきて頂いたら、それはもう他では出せない高待遇でお迎、zっうわなんだおまっっえ?yうkiさん?っやめくぁwせdrftgyふじこlp…

まぁそんなヨタは置いときまして…
久しぶりの更新で第七回!本日は第四回の続き!在籍女性インタビューpartⅡをお届け致します。今回は、過去日本橋店にも在籍していた十三店のベテラン女性、『玉金』こと、たまき奥様にお話を伺います!
風俗で長く稼ぎ続ける玉金奥様、そのコツやモチベーションの保ち方なんかが皆様のご参考になれば幸いでございます。
それでは、玉金奥様の赤裸々な告白をどうぞ!例によってツカダは文章をまとめる能力がないので今回も会話方式でお楽しみ下さい!

tv109539_pho01
求ツカダ;どうもツカダです。玉金さん、本日は宜しくお願いします!まず十三店を選んだきっかけをお願いします。

たまき奥様;どうも~日本橋店で仕事中に道頓堀に流されて、大阪湾から淀川を遡り十三店に住み着いた、たまちゃん、こと『玉金』で御座います~(笑)

求ツカダ;いや相変わらず飛ばすねwwどうですか?十三の住心地は?てかなんで十三店にしたの?

たまき奥様;そらONOさんに会ったからやん(笑)しかもひと月に三回も!電車んなかでも偶然会って、もう妻天で働く運命かなぁって!

求ツカダ;ONOさん?うちのえらいさんの?あぁ~あの人か…なんかストーカーっぽいしねぇ、(第三回参照)

たまき奥様;そうそう!ONOさん!懐かしいわ~wところでゴボウは元気なん?え?そんなん書くん?やめてや~おこられるやん(笑)

求ツカダ;ゴボウ君はレディースアローズの3階で死にかけてるけど、まぁそのうちお店と一緒に死ぬでしょ(笑)ってかこんな内輪ネタ書いても新人さん来ないって(笑)

たまき奥様;ほんまや~これ見て女の子が面接きてくれな意味ないもんな~(笑)でもONOさんに会ったからってのが来た理由やし、お店の内情とか雰囲気は伝わるんじゃない?

求ツカダ;そっかね、内情はともかく、お店の中の雰囲気は伝わるかも、ちなみに玉金は風俗歴も長いし、十三店も長いこと在籍してるけど、やっぱり働きやすいから?

たまき奥様;そら~そうや!働きやすいから長くおんねん、女の子同士も仲いいし、お客さんもいい人多いし(笑)、そりゃお客さんの中にはいろんな人がおるけどな、人間は強くなんねん!

求ツカダ;なるほど、長く稼ぎ続けるコツみたいのんはあるのかな?あと風俗の世界に飛び込んだきっかけとか。

たまき奥様;きっかけはね~離婚かな、それで娘たちの学費が必要になって、これホンマ!あと趣味と実益(笑)これもっとホンマ!うち変態やねん(笑)やっぱ風俗なんか楽しくなかったら続かんって(笑)、うちあと10年は稼がしてもらうしww

求ツカダ;10年?だいじょうぶ!玉金なら20年は現役だよww、ところで趣味と実益って…どんな変態趣味してんの?詳しく教えてくれる?

たまき奥様;変態趣味?失礼やな!でも変態プレイの内容は言われへんわ~wうち人に言われへん事たくさんやってんねん(笑)。真面目な趣味は神社めぐりと御朱印集め、あとお店で変態行為(笑)

求ツカダ;へ~真面目な変態行為なんやね(笑)あんま突っ込まんとくわw、では次、前職、風俗来る前はなにをやってたの?まぁ変態やってたんだろうけど…

たまき奥様;ツカダさん、さっきから失礼やで(笑)わたしホンマに変態だからしゃーないけどw、風俗の前は専業主婦、ほんまやで、若くで結婚してこれしか仕事したことないし、でも天職やねwなんやったら生い立ちから話たろか? ところでそこのザーメンっぽいローションって何?

求ツカダ;いや、話飛び飛びやん(笑)生い立ちはいらない、省略してwザーメンっぽいローションは欲しければ持って行っていいから…んじゃ次は、お給料の使い道、なんか目標とかがあればおしえて。

たまき奥様;う~ん、じつはなツカダさん、わたし夢があんねん、娘たちは卒業してもう手ぇ~かからんし、ここで稼いでな、お金ためて10年後に京橋あたりで悪徳不動産屋やったんねん!ツカダさんも雇ったろかw?

求ツカダ;不動産?それも悪徳なのね(笑)、なんか玉金なら上手くやりそうだわw でもツカダは10年後痛風で死んでるわw…では最後にこれから風俗のお仕事を考えてる皆様に一言コメントをお願いします。

たまき奥様;コメント?難しいな~、ん~なんてゆうか、十三店は女の子同士も仲良くしてるし、ホンマにまじで、仕事の相談とかも乗ってくれるし、なんか自分の目標なり、それにむかって頑張っていけるから、なんてゆうたらいいん?
頑張ったらそのぶんちゃんと返ってくるから…あかん!あとはツカダさんに任すわ~(笑)え?あかんの?いけずやなw、うち…この仕事始める前はけっこう風俗って暗いもんかと、社会の闇みたいに思ってたけど、意外と飛び込んでみたらスタッフも女の子もみんな明るくて、びっくりしました。
いま、お金の事とか、いろんな事で苦しくて悩んでるんならね、ちょっとだけ勇気をだして、その一歩を踏み出して飛び込んでおいでって言いたい。
いま貧困とかシングルマザーとかいろいろ言われてるけど、なんで飛び込んでけーへんのかなって、うちの場合はね、子供にひもじい思いさすんなら風俗でガッツリ稼いで人並みの生活はさしたりたい、学校もちゃんと行かしたりたい、うちはそう思うわ。
お金がないから大学行かされへんとかかわいそうやん…ってもうこんな時間やん!アカンって娘と待ち合わせしてんねん!ツカダさん帰るわ~お疲れ様!

求ツカダ;そっかゴメンね~時間取らせちゃって、お疲れ様~って早っΣ(・ω・ノ)ノ!…ほんとに走って行っちゃったよ、頑張ってね~、、、

皆様、今回、ツカダは皆様に働く女性のリアルな声をお伝えしたい、との思いから、たまき奥様のコメントは原文ママで掲載させて頂きました。
読みずらい点などが多数散見しておりますが、何卒ご容赦頂きますよう宜しくお願いいたします。

いまこの稿をご覧になってお店を探しているそこの貴女!お金の事、お子さんの事、いろんな悩みがあるかと思いますが!光陰矢の如しと言いますように、何もしなければ状況は何も変わらず、あっというまに後悔だけが残ってしまいます!
ちょっとだけ勇気をだして!ぜひ十三店に面接にいらして下さい!ツカダは何時でも首をながぁ~くしておまちしておりますo(*⌒―⌒*)o♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間