大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

パチンコファイトクラブ【後編】

皆様こんにちは!!

妻天日本橋店です。

今回は!!
このまま終わろうとしていたまさかの続編!!

お店の女性に結末が気になると言われ
もしかして他にも待っている方がいるかもと思い
まさかの続編を書きます!!

【パチンコファイトクラブ後編】です。

前編はこちらをクリック!!

あらすじ

休日あまりにも暇すぎて
パチンコ屋さんに行き先にトイレに行こうと思い
トイレに向かったら
目の前でおっさんとおっさんのケンカに遭遇!!

一人でケンカを止めに入り
一旦は落ち着いたのですが
口喧嘩に突入!!

果たして
喧嘩の行方は!!

■本編

『俺は前科3犯だから次ぎやったらまた捕まえるんだよ』

相手のおじさんがそれを聞いて言いました。

『お前どーせ万引きやろ!』

そんなナイスな返しを相手がし、私も思わず笑ってしまったのですが

案外この返しがダメージだったらしく

再び『なんやお前コラ!!』とヒートアップ!!

再び掴み合いに!!

前回同様にもちろん私は言います。

『アカンアカンアカンアカン!!』

またワチャワチャします。

そして再び着席。

すると前科3犯がなんと
警察を呼び始めます。

私は思わずいいました。

『どうせ喧嘩両成敗で終わるし時間掛かるだけやからやめとき!!』

しかしもう止まりません。
そして到着まで着席が確定しました。

私はそして確信しました。
あー、前科3犯おやじが多分おかしいな。。

実際今までの流れもそうです。
もう一人は言われたら言い返し
掴み掛かかられたからやり返す。

止めに入る私にも最初から
『お兄ちゃん!!もういいから!!』

店の迷惑を考え
『場所変えるぞ!外出ろ!』と外に出たり

基本的にはまだ冷静な部分がありました。

もちろんそこでケンカをするのは大人げはないのですが
まだ血の気が多いだけで普通の人です。

私はこちら側に人と話すことにしました。

『あいつアタマおかしいやろ!!』と言われ

私は激しく納得しました。

そしてなんとも言えない雰囲気のまま警察を待っていると
どっちが先に手を出した出してないで揉めていたので
その映像を確認しに行ったお店の店員さんが戻ってきます。

『カメラ見たんですけど完全にどっちもですやん!!!なんならお兄さん止めるの早すぎでしょ!!!』と一言。

一瞬笑いが起こりました!!

よし!!
このままの雰囲気で終わりそうだ!!

そして前科3犯が警察を呼んだ事実を店員さんが聞くと
店員さんが前科3犯に怒り出します。

『あなたは何がしたいんですか??警察呼ぶんやったら掴み掛ったりしたらあかんでしょ!!』

もうね。ド正論なんです。。笑

そんな時間を過ごしていると警察の姿が見えます。

やっと終わると思った瞬間です。

警察が向かってくるのが見えたと共に
前科3犯が掴み掛ります。

もう止めてほしいんですよ笑

熱湯風呂と同じ
絶対に押すなよ!!絶対に押すなよ!!と同じなんです。

止めて欲しいんです笑

もちろん警察がいるので私が静止すると
瞬間に止まります。

後は警察の仕事なのですが
止めていた人間で第三者なので
まず先に私が事情を聞かれます。

私は警察に言いました。
『喧嘩両成敗!!お互い悪い!!何も無かった!!終わり!!』

すると警察も長年の経験で分っているのでしょう。

本当にこれで私は終わりました笑

やっと開放されパチンコを打とうと店内に入ろうとすると

まともなおっさんが
『ほんまごめんな!!ありがとう!!』

やはり普通なんです。

そしてその後に前科3犯が親指を突きたて私に言います。
『兄ちゃん!!勝てよ!!』

ダセーんだよ!!!

百歩譲って言葉だけカッコいいとしても内容パチンコやからダセーんだよ!!

そしてお前は今から事情聴取なんだよ!!

もちろんここまでしたんです!!

その後のパチンコは結構勝ちましたよ!!!

手間賃をもらった感じがして全く嬉しくありませんでした。。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間