大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

パチンコファイトクラブ【前編】

皆様こんにちは!!

最近更新頻度が下がっている
妻天日本橋店です!!

ちょっと今週は忙しかったので
あまり書く時間が無かったです。

まぁしっかり休みは取っているんですけどね♪♪

そんな休みを取ろうとした先日の話です。

当店のスタッフの休みは
基本的に前の月の月初めに、翌月の休みを
好きに選んでもらって
空いているところを私が休んでいる感じなのですが
たまたま休める日があり休みを取りました。

しかしあまりにもする事がないので
基本的にギャンブルはあまりしないので
パチンコにでも久しぶりに行こうと思い行ってきました。

お店に到着し、先にトイレに行こうと思い
トイレに向かいました。

トイレまでは細い廊下を通るのですが
廊下に差し掛かった瞬間です。

おっさん二人が私の目の前で
いきなり胸ぐらを掴み合い始めました。

ホントに目の前でいきなり始まったので
瞬間に二人の腕を掴み両方の間に入り

『アカンアカンアカンアカン!!』と言いながら
仲裁に入ったのですがもちろんそんな事では終わりません。

『場所変えるぞ!外出ろ!』と片方のおっさんが言い
相手は付いていきます。

一回止めてしまった以上は私も一緒に表に出ました。

もちろん出てから第2ラウンドです。

私は再び間に入り二人にこう言いました

『アカンアカンアカンアカン!!』

ぐちゃぐちゃになりながら一人が私にこう言います。

『お兄ちゃん!!もういいから!!』
完全に良い訳ありません。

しかしそんな事を言われたもんなので
さすがに私も言わなきゃいけないなと思い
こう言いました。

『アカンアカンアカンアカン!!』

私が真ん中に入っているのでさすがにお互い殴れないのですが、
とは言え中々激しめの掴み合いが続きます。
終わりません。ってか終わらせれません。

二人を一人で止めるのは、ほぼ不可能なのです。

よく警察24時とかでやってますが
一人を一人が羽交い絞めにしたり抱きついたりしないと無理なのです。

そんな中私は一人で、もぐらたたきのプロかの如く
一人を抑えたら一人が出てくるので出てきたらそっちを抑えてをずっと繰り返してました。

そりゃ終わらないのです。

私は一人ずつにもぐらたたきをしながら
熱い思いを遂に吐き出しました。

『アカンアカンアカンアカン!!』

触らぬ神に祟りなし。

そんな感じで周りはその光景を見ているだけです。

私がお前もなんとかしろと言わんばかりの熱い視線を見ている人に送ると
周りはその場からも消えて行きます。

ふっ!!皆知らない間に大人になりやがったぜ!!
後で後悔しな!!

俺は事無かれ主義の行動力を失った量産型平凡人間だとな!!笑

やがて消えた人たちが店員さんに言ったのか
店員さんが駆けつけてきました。

店員さんが来るとやっと落ち着いたのですが
どっちが先に手を出した出してないの話が始まりました。

店員さんは
『カメラで確認してきますね!!』と言い
再び消えました。

おーい!!これは一体どう言う状況だー!!
まーた1人じゃねーか!!

しかし一回止まったので掴み掴まれもなく
何故か3人でたばこ休憩が入ります。

なにこの時間。。

たばこを吸いながらも二人は次は
言葉の煽り合いが始まります。

しかしそうなった大人の悪口がもう子供以下です。

『おい!お前(パチンコ)勝ってんのか?』

これは負けていたらバカにしたいのでしょう。。
そして負けてても言わないでしょう。。

『こうやって止めてもらってるから偉そうなクセしやがって!!』

私は思いました。
その前に大人がパチンコ屋で揉めるなと。。

『俺は前科3犯だから次ぎやったらまた捕まえるんだよ』

相手のおじさんがそれを聞いて言いました。

『お前どーせ万引きやろ!』

すみません。
目の前で笑いました。。

まだまだ煽りは終わりません…

次回予告!!

【パチンコファイトクラブ後編】

パチンコ屋で揉める二人に遭遇し
仲裁する私!!

一回は収まり
第3ラウンド悪口合戦に発展!!

万引き前科3犯VSパチンコ多分負け中

その後の行方は!!

そして私は果たして無事にパチンコを打てるのか!!

気になる方は次回を待て!!!!

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間