かなり忙しいお店だと思います。
-
かなり忙しいお店だと思います。
- 勤務店舗
- 妻天日本橋店
- 名前
- ゆうか奥様
- 勤務時間
- 10:00~15:00
- 先月の月収
- 50万
- この店を選んだきっかけは?
- 自分の年代があってるかなと思ったのと、求人文を読んで感じが良いかなと思ったからです。実際初対面の雰囲気が良かったので安心しました♪
- 在籍してどれぐらい?
- 在籍して1年経ちました。
- 実際に働いてみてどうでしたか?
- すごく忙しくて、このお店を選んで良かったと思いました。
- このお仕事を始めたきっかけは?
- 子供の学費と生活費の足しにと考えてはじめました。
- 前職は何ですか?
- 派遣のOLでした。
- お給料の使い道は?
- 子供のための貯金がほとんどですが、たまに自分へのご褒美で少し豪華なランチに行ったりしてます♪
お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!
働く女性インタビュー
-
妻天京橋店みく
働けど働けど日々の生活で貯金も出来ず・・・
途方に暮れてたら「妻天忙しいみたいよ」と風の噂がw
ちょっと覗いてみようかなと面接に来たはずなのに気付けば4年が・・・
居心地よく稼がせてもらってます
追伸・・・前の店では、寮費、携帯レンタル代、等々ほほんどお金は残りませんでした。たまの贅沢と言えば、ラーメン食べる位( ;∀;)
妻天に来るにあたって、寮もありましたが、店長が元不動産屋だけあって、「自分名義で借りた方がいいよ!」って事で、敷金、礼金、仲介手数料全て無しで、先家賃のみで、更に堂々と風俗店勤務で、新築ペット可マンションを借りれました!アドバイスもあって携帯電話も自分名義で借りれて最高です!貯金の出来る生活!最高です!
READ MORE
-
妻天京橋店匿名希望です
妻天さんの前の店は、求人の好条件に騙されて、悲惨な目にあいま…
READ MORE
-
日本橋店きよか奥様
以前お仕事していたお店が高級店だったのですが
給料が良くてもお店にお客様が少なかったので
考え方を変えて回転できるお店を探していたら
その当時お仕事していたお店のお客様や女性が
妻天は忙しそうだと言う話をしていたので
気になりブログなどを良く見ていてご連絡してみることに決めました。
READ MORE
かなり忙しい多いお店だと思います。
私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。
2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。
なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。
収入に以前よりかなり余裕ができました。