- HOME
- 投稿者 : 妻天日本橋1号店
こんにちは!! 今日のお題はこちら! 【今日は世界演劇の日!気になるドラマや映画はありますか?】です。 まずそもそも世界演劇の日なん
こんにちは! ココ最近また冬に戻ったんかなってぐらい凄い寒いですね(泣) では早速本日のお題 【明日1日何をしても許されてしまうとし
こんにちは! 接客に必要なテクニックは 後にも先にも【愛嬌】です! どんなに可愛くても、綺麗でも 愛嬌が無くてはぜっっっったいに駄目!!! これだけは断言できま
本日のお題は店長の性格ということで。。 ・明るい ・子供っぽい ・いつも「腹減った」と言ってる こんな感じですね。 by スタッフK その他なんでもご質問がござ
【答え】 稼ぎやすくなります! そうです! 春は新人ラッシュ! 女の子が増えます! お客様のご来店数が増えます! お客様のアクセス数も増えます! 全てが増えます
JRのおおさか東線が開通したそうで。。 てか、自分が使わない路線てのはホントに必要なのかどうかハテナではあるのですが、周辺に住んでる人にとっては必
いや~最近のニュースを見ていて思うんですが、 子供の虐待系ニュースがホントに多くて心が痛みます。 しかも、生まれてスグの子とか5歳までの子とか幼い子 ばかりでホ
最近、首が痛いのです。。 左向きに寝て左側の筋がおかしくなったのでしょうか。。 なんか、年に数回おかしくなる気がします。。 今年は健
いや~自分最近ユーチューブへの 動画の投稿をしていこうかと思っております♪ 元々ユーチューブの登録はしていた んですが全然動画はあげていなくて、、、 これからち
えーっと、ファスティングってのが断食ってことなのですが。。 わたくし、昨日からファスティングを久々にはじめたのですが、 昨日の夜に、友人から「明日
お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!
2026.6.25
2026.6.24
2026.6.23
2026.6.23
2026.6.22