大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

最近ゲリラ豪雨が続いてますね!

蝉も鳴き始めて夏を感じます!
最近釣りに興味が出てきており、バス釣りのYouTube見まくってますw
キャンプも有りかな?って思います。

ソロキャン、バス釣り、キャンプ飯、、、

あぁぁぁ金がかかるぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!

今日は、駅弁記念日(7月16日 記念日)

1885年(明治18年)のこの日に開業した日本鉄道東北線の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売された。

この日、大宮駅~宇都宮駅が開通した。宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで駅弁を販売した。黒ゴマをまぶした梅干入りの握り飯2個とたくあん2切れを竹の皮に包んだもの。値段は5銭で、当時としては高かった。

これに由来して宇都宮駅は「駅弁発祥の地」とされている。ただし、「日本初の駅弁」は他の駅で販売されていたとの主張もある。

関連する記念日として、4月10日は「駅弁の日」となっている。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?
下記よりお問い合わせください♪

 妻天 梅田店

【求人専用ダイヤル】
TEL: 06-6364-9120
Mail:  osaka.0930@icloud.com
LINE: osaka.0930
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

  • 妻天梅田店ゆか

    旦那の都合上、入れる日と時間がバラバラなのですが 柔軟に対応して頂き、 分からない事や、悩み事を抱えてる時に 声掛けしてくれたり、かなり気配りの利くお店だと思います。 今後も頑張って行きますので、よろしくお願いします!

    READ MORE

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間