大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

桜が散って、、、

桜ってなんであんなにあっとゆう間に散るのでしょうか・・・・。

私は今年もお花見をしておりません。

たぶん、この業界に居てる方々は、

殆ど、お花見などしてないのではないでしょうか?w

桜も散って、どんどん気温も上がって来てますね!
まだまだ夜は若干冷えるので風邪にも注意しないといけないですね!

花粉も黄砂も、、、色々気を付けないとダメですね!

さぁそんな中、妻天梅田店は、女性が足りておりません!

閑散期の前に、指名バンバンとって、リピーターの返ってくる環境にしないとですね!

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
【求人専用ダイヤル】
06-6364-9120
osaka.0930@icloud.com
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 梅田店めぐみ

    業界未経験です。 タトゥーもあり、体型にも自信が無かったですが 勇気を出して応募しました! 正直、はじめはあまり売れませんでしたが スタッフさんや周りの方からのアドバイスもあり、 今では安定した収入を得る事が出来てます! アットホームな環境で、仲の良い女の子もすぐに出来て 梅田店に来てホントに良かったです♪

    READ MORE

  • 妻天京橋店さやか

    コロナが流行るまでは、旅行がてらブラブラ日本中を、気楽に出稼…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間