大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

【明けましておめでとうございます】

ばったばたの忙しさの年末も

終わり気付いたら新年・・・

皆さんはどうでしたか?

今年も良い年でありますように!!

★年末年始でお金使いすぎた方!

短期間でもOKですよ!

バックアップしますよ!

★年末思うように稼げなかった方!

是非一度ご相談に来て下さい!

稼げるようにバックアップします!

当店では集客に絶対的に自身を持ってます!

お気軽にどうぞ~

色々聞いてみたい方は・・・・・

店長直通LINE登録して下さい♪

店長のLINE staff8302

お電話 0120707789

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

  • 梅田店りさ

    色々有りました、、、 気付けばもう4年目です。 あっとゆうまでした。

    READ MORE

  • 梅田店まゆ

    色々面接や体験行きました。 個室待機の所も良いですが 私はアットホームな環境とシフトの融通の利く、梅田店に最終落ち着く事が出来ました! 目まぐるしい日も有りますが、 待機場の環境が良くて、ついつい通っちゃいます(^^)/

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間