大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

最近意識せず自然に笑顔になれる時間ありましたか?

皆様こんにちは♪
暑いと笑顔が全く無くなる
妻天梅田店スタッフです♪

仕事に限らず【笑顔】って凄く便利で
凄く重要ですよね♪でも何かのマイナス要因
があったり、悩み事で笑顔が消えてしまう事
ありませんか?そんな笑顔を少しでも増やす為
笑顔を作るヒントをお伝えします♪

ポジティブな人と一緒にいる
ポジティブな考えは、周りにも拡散していきます。
自分の周りにそういう人がいれば
あなたも明るい気持ちで毎日を過ごすことができます♪

「ありがとう」のひとことを忘れない
毎日何度でも口にしたい「ありがとう」の言葉。
あなたの健康を心配してくれる両親
いつもワクワクさせてくれる友だち
一緒に働いている上司
会社の入り口に立ってくれている警備員さん。
振り返ってみると、いろんな人に伝えるチャンスがあります。
もっと周りの人たちを思いやることができれば
相手も幸せな気分になるでしょう。
とても万能なフレーズです♪

自分を褒めてあげる
周りを褒めるのも素晴らしいことですが
自分を褒めてあげることも忘れないでください。
つねに全力で頑張っているあなた。
もっと自分に自信を持っていいんですよ。

終えた作業をチェックする
To-doリストをつくり
終えたタスクにはチェックをつけていきましょう。
目で確認できると、その達成感から
「幸福ホルモン」が分泌されると言われています。
長い間、手をつけられていなかったタスクも
リストに付け加えてから終わらせることで
気持ちもスッキリするはず。
完了のチェックがついたら
ごほうびにケーキを…というのもありでしょう。

周りの人をたくさん褒める
どんな人でも、褒められると嬉しいものです。
だからこそ、相手のいいところを探し
ストレートにそれを伝えてみましょう。
友だちや同僚、あまり知らない人でもOK。
相手の喜ぶ顔を見ると
自分も幸せな気持ちになれるはずです。

新しいことにチャレンジ
毎日ひとつずつでも新しいことに挑戦してみては?
たとえば、普段とは違うルートで会社に向かってみたり
きつけの定食屋さんでいつもは頼まないものを注文したり。
最終的には、一番達成したい目標に向かって
突き進めるよう、積み重ねていきましょう。

どうでしょうか?自分にも出来ることはありましたか?
無表情やしかめっ面より笑顔のほうが
はっきり言って良い事ばかりなので
笑顔になれる方法一緒に見つけませんか?
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間