大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

頑張る・努力する・継続する・・・言葉では簡単なんですけどね・・・

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
頑張りが、いたる所から漏れ出してしまう
妻天梅田店スタッフです♪
今日は頑張ってる女性を見て感動したので
【努力を続ける方法】をお話しします。

三日で集中力が続かず飽きてしまう
諦めてしまうことが多い人は
「三日間続けること」を達成目標としましょう。
三日達成できたら、
次の三日間を達成することを目標とする。
達成できれば、さらに三日やろうと繰り返すのです。
やる気を継続するよりも、やる気が出せるよう
頻度を上げる意識をしましょう。  

施策を取り組む前に細分化すること
目標を定め、メニューを実行しようと感じた
最初の動機やモチベーションを維持し続けられず
単純な作業に感じてしまい
スケジュールの実施途中で
断念してしまう経験が私にもあります。

大半のケースにおいて
今までしたことがなかった新しいメニューを
習慣化しようとする内容にこそ
設定する自分自身が慣れないのです。
これを防ぐために
細かい期間に分けて実施する対策があります。 

努力した後の結果を保証しない
思ったような結果、目標を達成できない時。
三日坊主ではないにしても、心が折れてしまい
「自分にはできない」「続けられない人間」
であると考え込んでしまい
やめてしまうケースも、もちろんあります。

ビジネスとして社会で働く人達の立場を考えた時。
社内と社外問わず、明確な結果指標がなければ
得られる評価も曖昧なままで終わってしまい
心理的にもモチベーションの低下に繋がります。
目標に対する評価として
「達成できたかどうか」=「1か0」
だけの基準では続けることができません。
結果だけで判断するのではなく
自分自身が目標に向かって努力し
進めているかの過程を評価しましょう。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間