大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
寝て起きると既に疲れてる
妻天梅田店スタッフです♪
今回は疲労についてお話しします。

疲労には、大きくわけて3つの種類があります。
肉体的疲労、精神的疲労、神経的疲労です。
体を動かすことによって起こる
疲れやだるさが肉体的疲労。
同じ姿勢をずっと続けたことによる
疲労も肉体的疲労にあたります。
精神的疲労は、ストレスが要因となって起こるもの。
神経的疲労は、パソコン作業などで
視神経を酷使したり、脳の緊張によって起こる疲労です。

疲労によって起こる、さまざまな症状
・仕事に集中できない
・思考力が低下している
・気持ちが落ち込む
・よく眠れない
・朝、疲れが残っている
・体がだるい
・すぐ座りたくなる
・頭痛がする
など、様々な症状が起こります。

疲れが取れない原因
現代人を取り巻く環境は、特に
精神的疲労と神経的疲労が起こりやすい傾向にあります。

インターネットの普及で、生活に
パソコンやスマートフォンなどが欠かせなくなりました。
しかし、すぐに欲しい情報が手に入るという環境は
脳にとっては負担。必要以上の過剰な情報を
インプットすることになると、素早くたくさんの
情報を処理する必要があるからです。
これが神経的疲労につながります。
そして、生身の人間同士が行う
コミュニケーションが不足気味といわれる昨今
人付き合いをストレスと感じる人も増え
精神的疲労を感じやすい傾向に。

また、運動不足も疲れが取れない原因のひとつ。
運動をしないと筋肉量が低下し
筋肉内でエネルギーを生み出す
ミトコンドリアの量が減り、質が低下することで
代謝が悪くなります。エネルギーがきちんと作られないと
「電池切れ」のような状態になる上
活性酸素が発生しやすくなります。
その結果、体が疲れやすくなり
動くのが億劫に。すると
さらに筋肉の力が弱くなり
疲れやすい体になってしまうという悪循環に陥ります。

下半身の筋力が弱く、たるみが気になるという人は
運動不足からくる疲れが原因です。
こういったタイプの人は
摂取した栄養をエネルギーに変えたり
使ったりするのが弱いとも考えられます。

このような理由から、現代は疲労が取れにくく
蓄積しやすくなっています。
自分に当てはまる疲れの原因はありましたか?
次回はその疲労回復法をお伝えします。
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか
下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間