大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは
パスポートの査証ページが足りなくなり
追加2回作り直し1回を行った
妻天梅田店スタッフです♪
折角梅田店に出稼ぎに来て頂いたなら
押さえておきたいスポット後編
をお伝えします(^^♪

【ビルボードライブ大阪】
大阪のミュージックシーンの象徴
世界で最も信頼される音楽ブランド「ビルボード」
の名のもとに、国内外のトップクラスの
アーティストが出演する。一流の料理や
選りすぐりのドリンクで至福の時間が過ごせます。

【露天神社(お初天神)】
縁結びの神様として信仰篤い
『曾根崎心中』ゆかりの神社
正式には露天神社といい
その名は菅原道真が筑紫に
左遷される際に詠んだ和歌にちなむ。
江戸時代の浄瑠璃芝居『曾根崎心中』
の大ヒット以来その主人公の名前から
「お初天神」と呼ばれてます。

【大阪市立東洋陶磁美術館】
世界に名の轟く一級品を堪能
大阪市に寄贈された「安宅コレクション」を中心に
国宝「飛青磁花生」、国宝「油滴天目茶碗」をはじめ
中国・韓国や日本の陶磁器など約6000点を収蔵しています。

【大阪ステーションシティ】
JR大阪駅を中心に、2つのビルを含む壮大な複合空間。
話題のショッピングビルや映画館
使い勝手の良いホテルなど
多くの機能を備えた新しい大阪の玄関口です。

【ヒルトンプラザウエスト】
有名ハイブランドがずらり
ヒルトンプラザ イーストの
西側に誕生したショッピングセンター。
地下1~3階は有名ブランドが並ぶ。
4階はメディカルビューティスクエア
地下2・5・6階はダイニングフロアです。

【ハービスPLAZA ENT】
ハイクラスな専門店が多数
ラグジュアリーブランドの
フラッグシップショップ
個性豊かな専門店街、本格ダイニングや
ビューティー&リラクセーションなど多彩。
他にも上質な空間を届ける
ライブハウスがある複合施設です。

【HEP NAVIO】
B1~5階は阪急メンズ大阪
6・7階(B2・B1・2・4階にもカフェ有)は
ナビオ ダイニング、7・8階には
TOHOシネマズ梅田がある
人気のショッピングモールです。

【HEP FIVE】
ビルの間に挟まれた真っ赤な観覧車が有名
地下2階から9階までのフロアを有し
ファッションやアミューズメントなど
多彩なジャンルの店舗がずらり。
カジュアル系から個性派ファッションまで
若者向けのショップが多数あります。

5月6月梅田店は出稼ぎ強化月間中♪
遠方からお越しの女性をフルサポート♪
安心して出稼ぎに来て下さいね♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか

下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間