大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは
一生懸命不要
頑張らなくていいから
結果を出せと言う世界で生きてきた
妻天梅田店スタッフです♪
今日は頑張れないときの
対処法をお知らせします♪

1:頑張れない自分を受け入れる
調子が悪いときには何をしても
うまくいかないと割り切って
そのときの自分を受け入れましょう。
頑張れないと割り切ってしまうことで
気持ちが楽になることもあります。

2:無理に頑張ろうと思わない
人は常に全力で頑張り続けることは
できないので、頑張ることができない
時期もあると受け入れ
無理に頑張らないことも大切。
少し休憩をすれば
調子も戻りやすくなる可能性があります。

3:目標や目的を明確にする
目標や目的がなければ
モチベーションを
維持できなくなってしまう
可能性があります。
目標や目的がない人は
まずそれらを作るようにしましょう。
目標や目的があることで
頑張ることのモチベーションを
維持しやすくなります。
目標や目的を作る際には
その達成方法もしっかりと
考えるようにしましょう。
達成方法がわからないと
頑張り方がわからず
結局モチベーションが
維持できなくなってしまう
可能性があります。

4:信頼できる人に話す
1人で頑張って解決できない
と思った場合は
信頼できる人に相談してみましょう。
誰かにその悩みを相談することで
自分だけでは見つけられなかった
解決のヒントを見つけられる
可能性があります。また
解決のヒントが見つからなくても
悩みを誰かに聞いてもらうだけで
気分が楽になるでしょう。

5:楽しみながら頑張れるように工夫する
いくら調子の良い時期であっても
頑張り続けていると心身が疲弊します
頑張れる状態を維持するためには
頑張ろうと思い過ぎず
心身の様子を気遣うことも大切です。
適度に休むことを意識したり
頑張った後には自分に
ご褒美を準備したりするなど
楽しみながら頑張れる工夫をしましょう。

6:自分が評価される環境に身を置く
いくら頑張って良い結果を出したとしても
それを誰にも評価されなければ
何のために自分が頑張っているのか
わからなくなってしまうことがあります。
自分の頑張りやその結果などが
評価される環境で努力しましょう。

7:頑張らなくてもいい方法を考える
頑張りすぎは心身を疲弊させてしまう
可能性があります。そのため
今の自分が頑張りすぎていないか
目標や目的、生活などを見直してみましょう。
モチベーションを維持するために
頑張らない部分を作ることは
手を抜くことにはなりません。

自分が出来る範囲で
自分を盛り上げて
無理せず気楽にやるのが
結局長くモチベを保てますよ♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか

下記よりお問い合わせください♪
電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間