大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
20年以上投資を行っている
妻天梅田店スタッフです♪
今回は具体的に
【何をすれば貯金が出来るようになるか】
をお話しします。

①目標の貯金額を決める
貯金を始めるにあたって大事なのは
はっきりとした目標を立てることです。
「マンションが欲しい」
「長期の海外旅行をしたい」
「学費を稼ぎたい」という目標があれば
自然と具体的な金額も見えてくるでしょう。
そこから、いつまでに貯めたいか?
という期限を決めることで
毎月の貯金額を決められます。
まずは、何のためにお金を貯めるか
を考えてみてください。

②家計簿を毎日つける
お金の出入りが分かると
いろいろなことが見えてきます。
もっと削れる支出があるのではないか
ここの買い物は無駄だったと考えることで
浪費癖にストップが掛かりやすくなります。
また、継続することで貯金額も増えていき
それがモチベーションになるかもしれません。
貯金が趣味になっている女の子は
家計簿を付けている人が多いようです
便利なスマホアプリも増えているので
まずは調べてダウンロードするだけでも
やる気が変わるでしょう。

③銀行にお金を預けておく
貯金ができない人は、手元にお金があると
我慢できずにすぐに使ってしまう人も多いはず。
その癖を止めるための手段は
銀行にお金を預けて必要最低限のお金だけ
持つということです。
銀行に預けておけば、お金を使いたくても
銀行からお金を下ろすのが面倒となり
無駄使いが減ります。
+αの考え方として
銀行に預金しても金利なんて0に等しいので
ほぼ増えません。それどころか自分のお金なのに
引き出しに手数料を取られてしまうので
個人的には積み立てNISAを早い段階で
行うのが安心できると思います。

④クレジットカードはなるべく使わない
クレジットカードは、支出の計算がしにくくなるので
あまりおすすめできません。
アプリやHPで月々の利用料が見られますが
わざわざ見ているという人も少ないのではないでしょうか。
また、支払日が翌月になるのも
計算しにくくなる原因です。
現金はあまり使わなかったけど
先月のクレジットカードの支払いが
たくさん引かれて、結果お金がない
なんて経験を持っている方は
クレジットカードの使用を
控えてみると良いかもしれません。

⑤息抜き程度の贅沢はOK
無駄使いをしないで日々節約に励むことは
貯金をするうえで大事なことです。
しかし、我慢の日々を送っていると
ストレスがたまります。
ストレスが貯まると、美容にもよくありませんし
お仕事にも影響が出てしまいます。
そこで適度に息抜きをするのも良いでしょう。
買い物でも旅行でも、なんでも良いので
決められた金額のなかで
自分にご褒美をあげてください。

次回は逆に
「これをしているとお金は貯まらない」
と言う事をお話しさせて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間