大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは綺麗な女性が
何より好きな
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【綺麗の秘訣・前編】
についてお話しします♪

女性は誰でも、綺麗になりたい
という願望は必ず持っています。
それを手に入れるために
日夜様々な努力に励まれていると思います
そんな努力を続けていくことで
果たして本当に綺麗になれるのか
結論から言えば
努力次第で誰でも綺麗になれます。
今まで何となくやっていたメイク
簡単にできるからと
簡素にしていた髪型1つ取っても
アプローチの仕方を変えるだけで
周りが自分に持つ印象というのは
予想している以上に
劇的に変わるものですし
顔の形より、全体の表情
雰囲気に意識を向ける事で
綺麗を作れます。
勿論、努力をした結果というのは
すぐに出てくるものではありません。
何事も継続する事が大切であり
取り組み続けた先に綺麗は待っています。

秘訣①「綺麗になりたい」気持ちを大切に
第一に大切なのは「綺麗になりたい」
と思ったその気持ちを大切にする事です。
綺麗になりたい、という目標は
共通にあるとして
なぜ綺麗になりたい
と思うようになったのか
その動機は人それぞれでしょう。
彼氏が欲しいから
モテたいからなど色々とあります。
そういった根本の動機は何であれ
今の自分から外見的
もしくは内面的に成長して変わりたい
と思ったのであれば
その気持ちは忘れずに
ずっと持ち続けていてください。
実践する中できつい事もあるでしょうが
その時になぜ綺麗になりたいと思ったのか
を思い出せば、乗り越えられるようになります。
現状よりも良くなりたいと思っている時点で
既に最初の一歩目を踏み出しているのと
同じ事です。動機はすなわち目標になりますので
やり遂げるその日まで大切にしてください。

秘訣②余裕のある心を
2つ目は、心に余裕を持っておくことです。
自分が思い描く綺麗な人間
というイメージ、自分が到達したい
理想像を思い浮かべてみましょう。
おそらくそのイメージの中の自分は
自分に自信を持ち精神的に
余裕を持っている筈です。
心の余裕を持つという事は
特に内面を綺麗にするために非常に
重要とされています。
心に余裕が無いと
ネガティブな事ばかり考えてしまいがちで
そうなると視野もどんどん狭まってしまい
悪い結果ばかりの悪循環に
陥ってしまう可能性が高いです。
焦る必要はありませんので
余裕を持って努力をしましょう。

秘訣③継続が大事
3つ目の秘訣は、継続が重要
であるという事です。
例えば外見を綺麗にしたいから
ダイエットをはじめ
スキンケアなども念入りにしようと
思ったところで
実際に行動に移す事自体至難の業です。
始められたとしても、3日坊主で
終わってしまう可能性は否定できません。
綺麗になるのは、外面、内面両方とも
一朝一夕で終わるものではないのです。
すぐに結果が欲しい気持ちは
痛いほどわかります。ですが
そんなに早く綺麗になれれば
誰も苦労はしていません。
長いスパンで取り組む事を
最初から理解し
じっくりと進めていきましょう。

前編は精神論的な事が多かったですが
出来る事は有る筈♪
今より綺麗になっちゃいましょう!

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間