大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

妻天梅田ブログ
皆様こんにちは
この数年全くモテない
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【40代になってもモテる女性】
についてお話しします♪

40代になってもモテる女性とは?
日本では古くから、女性は若いほど
モテるというのが定説でした
ところがフランスなどでは
精神的にも自立し
教養も経験も積み重ね
自立した女性が
モテるといわれています。
実は日本でも徐々にこの傾向にあり
40代でモテる女性が増えています。

40代になってもモテる女性は
20代、30代の女性にはない
魅力があります。
日々のお手入れによって
保たれた若々しい外見に加え
自分をよく知っているからこそ
魅力的に見せることのできる
ヘアスタイルやメイク。
また、20代・30代にはない経済的
精神的な自立
自分の世界をしっかり持っていること
頑張りすぎない自然体の雰囲気も
魅力的に映るのでしょう。
また、20代・30代では
さほどでもなかったのに
40代になって
突然モテ期が訪れた
という話もよく耳にします。

40代でモテる女性の特徴
①「自分に似合う髪型を知っている」

40代女性は過去の経験から
多くを学んできただけあって
自分に似合う髪型や
パーソナルカラーもよく理解しています。
また、モテる40代女性が気を配るのは
髪型だけではなく、年齢の出やすい
髪そのものや、お肌のお手入れも怠りません。

②「いつまでも可愛さがある」

40代女性は、ONの時はしっかりしていても
OFFになると無邪気な可愛さが感じられたりと
ONとOFFのギャップも魅力的。
無理に可愛いを取り繕うのは
「痛い」と思われますが
いつまでも素直な
可愛らしさのある40代女性は素敵ですね。

③「感情のコントロールができる」

女性は男性よりも
感情的になりやすいといわれています。
急に怒り出したり泣き出したり。
感情のコントロールの
できない相手に振り回されるのは大変です。
ですが、女性も40代ともなると
自分の感情と上手く付き合うことが
できる人が多いようです。
お付き合いしても
感情に任せて相手に怒りを
ぶつけたりすることもなく
大きな波に振り回されることも少ないでしょう。

④「精神的な余裕がある」

40代女性は、過去の経験から
精神的な余裕がある人が多いのも特徴。
落ち着いて人の話を聞くことができ
親身になって相談に乗れるので
職場では頼られる存在の人も多いでしょう。
聞き上手であることも特徴で
包み込んでくれるような母性に
魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。

⑤「自分の人生を楽しんでいる」

経済的にも時間的にも余裕ができて
自分の人生を思いっきり
謳歌している女性は素敵です。
自分の好きなことや好きなものに
時間やお金を惜しみなく費やし
オシャレでバイタリティあふれる
40代女性の姿は、まさに「いい女」
という言葉がぴったりです。

まだ40代じゃない人も
40代は過ぎた人も
モテ女性を目指しませんか?

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間