大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは
汚いおっさんにはなりたくない
妻天梅田店スタッフです♪(スデニナッテル)
今回は【美意識の習慣】
についてお話しします♪

美意識が高い人になれる習慣とは?
美意識は、毎日の選択と
行動が反映されるため
「当たり前」のレベルまで
持っていくと、自然に
美意識は高まっていきます。

①食事をコントロール
食事は腹八分目を意識しましょう。
一食一食気を遣って食事をしましょう。
野菜を中心とした食事をとったり
添加物を意識したり
食べ過ぎた次の日には
食事を抑えたりと
日頃から食事をコントロールしましょう。

いきなり食生活を変えると
ストレスを感じてしまいますが
一回の食事を「腹八分目まで」
と意識して、無理なく食事を
コントロールしてみるのはいかがでしょうか?
腹八分目になると
摂取カロリーが減るため
健康的にダイエット効果も期待できます。

腹八分目で食事を抑えるためには
ひと口ごとに箸を置いたり
野菜でお腹を膨らませるのがポイント。
早食いの人は、箸を置かずに
次から次へと食事をしてしまいがちですが
ひと口食べるごとに
箸を置く意識を持つことで
食事のペースを落として
満腹中枢を満たし
食べ過ぎを防ぐことができます。

また、野菜を多めに摂取することで
ボリュームの割に
カロリーが低いため
無理なくカロリー制限を
することに繋がります♪
美意識の高い人になるためには
ぜひ腹八分目を意識して
食事をするようにしてくださいね。

②自分に合うおしゃれを楽しむ
美意識の高い人になるためには
自分に似合うファッションや
メイクを知ることが大切です。
自分がよりキレイに見える
色味や系統など
「自分にはどういったものが似合うのか?」
と研究する行為そのものが
美意識を高めることに繋がります。
美意識の高い人になるためには
自分のパーソナルカラーや
季節などのトレンドを取り入れて
おしゃれを楽しみましょう♪

ただし、美意識の高い人の特徴でもある
「客観視」も忘れないことが重要。
個性的すぎるファッションや
その場所に相応しくない服装でいくことは
美意識が高い行動とは言えません。
TPOを考慮しながら
普段着ないファッションに
挑戦してみるのも
美意識の高い人になれる習慣のひとつです♪

③美しい姿勢を保つ
美意識が高い人になるためには
常に美しい姿勢を保つように意識しましょう。
美しい姿勢を保つと血の巡りが良くなり
肩こりの原因も解消されます。

最近は、デスクワークが
主流になってきたため
猫背で悩まれている方も
少なくないと思います。
姿勢が悪いと
一部に極端な負担がかかり
疲れやすくなり
集中力が低下したり
疲れが溜まりやすくなります。

「常に美意識を高くしよう!」
という意識があると
座り方や歩き方
立ち振る舞いが改善され
集中力やスタイルアップにも繋がります。
姿勢が美しいと相手に明るい
印象を与えることができますよ♪
美意識を高めるためには
日頃から良い姿勢を
意識するようにしてください。

④指先まできちんとケアする
肌や髪だけでなく
指先まで丁寧にケアしましょう。
指先は、食事をしている時や
携帯を触っている時など
意外と他人から見られています。
指先がカサついていたり
ネイルが禿げたりしていると
美意識が高いとはとても言えません。
最近では、アルコール消毒をする機会が
増えており、手が荒れやすい状況です。
お気に入りのハンドクリームを見つけ
持ち歩くなどして、指先のケアを習慣化し
美意識を高めていきましょう♪

⑤日頃から運動する
運動する習慣を持ちましょう。
運動することによって
ストレスの解消や
睡眠の質が向上するなど
さまざまなメリットがあります。
美意識の高い人になるためには
日頃から運動を
取り入れるようにしましょう
運動を習慣化するコツは
小さな目標を設定すること。
腹筋を毎日5回だけしたり
5分だけウォーキングをしたりと
無理なく目標を立て
できることから始めましょう。
少しずつ習慣化していくと
つらい運動にも慣れることができますよ♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間