大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは第一印象が
サモハンキンポーな
妻天梅田店スタッフです♪
今回は【第一印象】
についてお話しします♪

人が好感を持つときに
とても重要なのが
「第一印象」だと言われています。

お店の面接を受ける際
新規のお客さんに会う際
常連さんでも印象が良い方が
良いに決まっています。

笑顔とアイコンタクト
良い第一印象を持ってもらうために
一番大事なのは笑顔です。
そして、初対面の人でも
相手の目を見て話をしましょう。

特に気をつけたいのが
初対面なのに
表情が曇っていたらいけません。
ルックスが良くても
「目を合わせない+笑顔が出来ない=
暗い人or自分のことが嫌い」
という印象を初対面の相手は
受けてしまいます。

人は好感を持ってくれている相手に対し
悪い気はしません。なので
笑顔を絶やさないこと
そして、目を見て話すことが重要になります。
緊張はだれでもします。

しかし、常に心掛ける事で次第になれてきます。
話し方、声のトーン
相手と話す際はハキハキと
明るい声でしゃべる事を意識しましょう。

暗い声で、ぼそぼそと話をしていても
「やる気がないのかな?」と思われてしまいます。
明るい声でちゃんと話をすれば
男性客は誰しも嬉しくなります。
必ずプラスになるで是非試してみてください。

その際の話し方や礼儀も大事です。
敬語は完璧ではなくても構いませんが
頑張ってちゃんと敬語で
丁寧に話をしようとしている
その姿勢が大切です。
タメグチや友達と話すような話し方は
TPOを考えるようにしましょう。
服装、髪型は清潔感を常に意識しましょう。

シワの寄った洗濯してなさそうな服を着たり
毛玉だらけの服を着たり
首元、袖がダルダルの服を着たり
メイクが適当だったり
美容院に行っていないような髪だったり
カラーをサボって髪がプリンになっていたり
初対面の際に、だらしない雰囲気だと
好感を持ってもらうのは難しくなります。

特に面接やお仕事では注意しましょう。
メチャクチャにオシャレである必要はありません。
大事なことは小奇麗で
清潔感のある格好であることです。
第一印象を良くする為には
まず「清潔感」がキーワードとなります。
日ごろから「清潔感」を意識してください。

意外と見られている姿勢
モデルさんのような姿勢とは言いませんが
やはり姿勢が良い人は
それだけでスッキリして見えます。
もちろん印象もアップします。
男性でも猫背だったり姿勢が悪いと
「ダサい人っぽい」
「だらしない」と思われてしまいます。
女性も姿勢が良いに越したことはありません。
また、面接などや大事な相手と
会うとき足を組むのは絶対にやめましょう。
足を組むと生意気そうだと思われてしまい
自分自身が損をしてしまいます。
特に足を組むことが
クセになってしまっている人は
早めに治すようにしておいた方が良いでしょう。

コンサルタント
風俗嬢である仕事モードの自分と
それ以外のプライベートの自分を
徹底的に切り離す事を意識しましょう。
お店を出たら自分が風俗嬢
だということを忘れてしまうかのように
過ごせる女性が売れっ子と呼ばれる
人気嬢の立ち振舞でもあります。
逆に出勤すれば、体を使うことも
性的なサービスをすることも
「仕事道具・接客サービス」と割り切ります。
一日中姿勢や笑顔を意識して
過ごすことは出来ません。
なので、仕事の時は仕事の自分を
プライベートの時と切り離してしまいましょう。

相手に特別感を与える接客術
風俗の仕事に限らず
接客業では第一印象だけでなく
相手に良い印象を与える方法として
有効なのが「相手を覚える」ことです。
相手も「自分の事を覚えてくれている」
と思うと嬉しくなるものです。
名前、ニックネームは必ずメモ
風俗で相手の名前を聞く事は
多くはありませんが
名前を聞いたりした際は覚える様にしましょう。

次に会った時に「○○さん!」
と呼ばれるだけで
自分に対して興味があるのだと思い
相手は嬉しくなるものです。

会話の内容もメモ
たわいのない雑談でも
「この前話してたよね」
と言ってくれるだけで
相手は嬉しくなります。
また、相手が好きな物や
興味のある物を覚えておくと良いでしょう。
※例※
「この前話していたあのお店
この前友達と行ってみたんだよ」
なんて言われると効果的です。

新規のお客さんだからこそ大切に
風俗に遊びに来る男性は
多かれ少なかれ期待を持って来店します。
ネットやパネルを見て期待を膨らませ
いざご対面となるのですから
その際にあなたがどの様に
振る舞うかは重要です。
あなたが驚くような美女であれば
話は違いますが「写真と少し違う」
なんて思われる可能性は十分にあります。
もしも期待していたルックスで
なかったとしても
素敵な笑顔と挨拶をされれば
男性客は嫌な気持ちになる人はいません。
「パネルと違うし愛想も悪い」
となると相手の怒りを買う事になります
そうならない様に気を付けてください。

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間