大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは
ボクサーパンツを愛用している
妻天梅田店スタッフです♪
今日は【下着】についてお話しします♪

まずは下着が重要な3つの理由♪

お客さんウケに大きくかかわる
どんな下着を身に着けているかは
お客さんからのウケに大きくかかわります。
「どうせすぐに脱ぐし…」と下着に対して無頓着だと
服を脱がせたお客さんがガッカリしてしまったり
最悪の場合萎えてしまったりする可能性があるのです。
風俗のお客さんは、意外にもかなり
細かいところまで見ています。

裸よりも下着を身に着けている姿に
興奮する男性も多いです。
又、服を脱がせたときに
どんな下着を身に着けているかも
男性にとっては楽しみの一つです。

脱がせて下着が肌色のオバサン下着だと
どんなにかわいい子でも幻滅します。
風俗のお客さんにとって女性の下着は
かなり重要なポジションにあることがわかります。

男性だけでなく自分のモチベーションにもかかわります。
綺麗なデザイン、好みの色の下着を身に着けると
服を脱ぐのにも自信が出て
自然とテンションが上がるのを感じませんか?

使い古してゴムがヨレた地味な下着
買ったばかりの好きなデザインの下着
身に着けたとき、女性として
ポジティブな気持ちになるのはどちらの下着でしょうか。

風俗は女性としての魅力を武器に
自分を売り込む仕事ですから
モチベーションが非常に重要です。
「今日も頑張ろう」とスイッチを切り替えるためにも
モチベーションが上がるような
お仕事用の下着を用意することが大切です。

スタイルを良く見せる効果がある
下着は女性のスタイルを
作り上げる役割を持っています。
自分にあった下着を正しく身に着ければ
スタイルを良く見せる効果が発揮されます。

小さめな胸でも谷間を作れる
きゅっと上がったきれいな形の胸に見せることができる
ショーツのデザイン次第でおしりや脚が美しく見える
適当な下着選びをしていると
スタイルが良く見えないどころか
実際にボディメイクに影響を与えます。
小さいブラジャーを付けていると
胸周りに段差ができてしまったり
キツいショーツをはいていると
腰回りのシルエットが崩れたり…。
身体が重要な商品ですから
そういった意味でも下着選びに
気を使わなければなりません。

▼下着選びのポイント▼

お店のコンセプトや自分のキャラにあった下着を選ぶ
色気のないものは避ける
プライベートとは系統を変える
汚れや破損の可能性があることも頭に入れておく
3~4か月ごとの総入れ替えを前提にする
すべてとても重要なことなので
ひとつずつ確認していきましょう!

お店のコンセプトや自分のキャラにあった下着を選ぶ
下着選びは、自分が勤務するお店のコンセプト
そして自分のキャラに合わせなければなりません。

人妻店なら
→「セクシー」「大人っぽい」「高級感がある」
などを基準に下着を選ぶと良いと思います。
自分のキャラにも、下着の雰囲気を
できるだけ合わせましょう。
エロさで売るなら色っぽいデザインのもの
業界未経験で売るなら
シンプルなデザインのもの…といった具合です。

素人感がウリの女性が超ハイブランドの下着を身に着けていたり
人妻店の女の子が学生さんが身に着けるような
かわいらしすぎるデザインの下着を身に着けていると
お客様の違和感につながります。

色気のないものは避ける
自分がどんなに気に入っている下着だったとしても
男性視点で色気が感じられないデザインのものは
風俗のお仕事の時は避けましょう。
男性が色気を感じない下着の例を紹介します。
星柄やハート柄・キャラクターもの
過剰にフリルやリボンがついている
ベージュなど色が地味すぎる
ボクサーパンツなどメンズライクなもの
使い古してヨレヨレ・ボロボロ
プライベートでは自由に好きな下着を
仕事の時はお仕事に合わせた下着を。
TPOに合わせた下着選びが大事です!

プライベートとは系統を変える
風俗のお仕事は、プライベートと
仕事の時の自分をきっちり分けることが大切です。
お仕事の時に身に着ける下着は
プライベートと系統を変えましょう。
そうすることで、下着がプライベートと
風俗嬢の自分を切り替えるスイッチの役割を果たしてくれます。

その理由は仕事内容がハードなため
素のままの自分で働くと
メンタルを病んでしまいやすく
できるだけ「お店での自分」とキャラを切り替えて
働くほうが気が楽だと思います。
また、在籍写真や写メ日記など
下着姿をネット上に載せることもあるので
プライベートと下着を分けるのは
一種の身バレ対策にもなりますよ。

彼氏や旦那が偶然在籍写真を目する
などのアクシデントがあった時
雰囲気が似ているだけじゃなく
下着まで同じ…となると
高確率で風俗勤務がバレてしまいます!

お客様からウケの良い下着を選ぶのも
とても大切ですが、汚れたり
壊れたりすると困るようなお気に入り
思い入れのある下着は
お仕事の時はつけないことをおすすめします。
お客様の中には、下着は自分で外したい
といったこだわりのある方もいます。
しかし男性は女性下着の扱いに
慣れていない方も多く、力も強いので
わざとじゃなくても壊れてしまうことがあるのです。

また、お仕事では汗をかいたりローションを使ったり
体液が付く可能性があったり…と
汚れについても十分注意しなければなりません。

3~4か月ごとの総入れ替えを前提にする
お仕事のときに着ける下着は
個人差はありますが
3~4か月ごとくらいに総入れ替えしましょう。
お仕事用の下着は1日のうちに何度も
脱ぎ着するため、普段使う下着より
圧倒的にダメージを受けやすいです。
週3程度の出勤で5種類の下着を
使いまわしていたとしても
3~4か月くらいで全体的に
使い古し感が出てきます。

春夏秋冬の季節ごとに下着を総入れ替えすると
ちょうど3か月に1回のペースになる+
季節感のあるデザインを選べるのでオススメです。

▼個人的におすすめのお手頃ブランド▼

AMO STYLE
PEACH JOHN
LOVERAN
Risa Magli
aimerfeel
▼個人的におすすめの高級ブランド▼

Salute
Aubade
GOOSEBERRY
LA PERLA

こう言う仕事だからこそ
気持ちの切り替えや身バレ対策
指名を得るための秘策として下着が活躍します。
一般的な仕事をする女性よりも
下着にかけるお金は大きくなりますが
確実にこれは必要経費。
ケチることなく選び
定期的に買い替えて
自分をより魅力的に見せる工夫をしていきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間