大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは妻天梅田店スタッフです♪
今日は【プレイ後の接客】についてお話しします♪

人気の女性はプレイ中はもちろん
プレイ終了後であってもお客さんを蔑ろにはしません。
お客さんが悦んでくれるように気配りするものです。
それだけに、お客さんはたとえプレイが終わった後であっても
女性と楽しく会話し、精神的に癒された状態で
お店を出ることが出来ます。
偏に満足度の高い接客やサービスを
提供しているといった特徴があるからでしょう。

どれほどプレイ内容が優れていたとしても
エッチのテクニックがあったとしても
お客さんを蔑ろにする女性は評価が低く
指名される確率が落ちます。
リピーターを増やしたい、もっと指名されたい
と思うのであれば
プレイ以外の接客のやり方を学んでみましょう。

◇ピロートークの必要性◇
お客さんにサービスを提供し
プレイが終了するのと同時に肩の力を抜き
接客を止めてしまう
風俗嬢がそんな仕事のやり方をしていたら
まず指名されないでしょう。

たとえサービスの質が高くても
プレイ終了後に何の接客もアプローチもせず
そのままお客さんを帰してしまうと
お客さんに対して自分の存在をアピールできず
1時間後には完全に頭から忘れられてしまうかもしれません。
それではたとえ名刺を渡しても
リピートされる確率はかなり低いでしょう。
プレイが終了したものの
まだ時間が余っているようであれば
時間いっぱいまでピロートークをし
お客さんを楽しませましょう。
なぜピロートークをした方が良いのかといえば
それはお客さんに、この女性にとって
自分は特別な客だと思わせることができるからです。

わかりやすく言えば
お客さんに惚れていると思い込ませるためです。
この場合、実際に惚れる必要はないため
あくまで演技として、自分はお客さんにとって
最愛の恋人だと思わせるような態度を取りましょう。

ピロートークのやり方
いくらピロートークが大切といっても
自分の話しを一方的に捲し立て
しゃべり続けるといった行為は避けましょう。

男性は性行為でイッてしまうと
一旦思考がクリアになり、冷静になります。
そのような状況下で聞いてもいないことを話し続けられると
鬱陶しく感じてしまうからです。
ピロートークといっても無理に会話をせず
お客さん側から話しかけてくれるまでじっと待っていましょう。
ボディタッチをしたり、アイコンタクトをしたり
嬉しそうな笑顔を向けたり、さらにはキスをしたりと
甘々な態度を取ることでも
お客さんにこの女性は自分に惚れていると
勘違いさせることが出来ます。

チョットしたことで結果が変わってくるので
色々やってみましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間