大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは自分を棚に上げ
面食いの妻天梅田店スタッフです♪
今日は【イイ女と思われる外見】
についてお話しします♪

人の印象は見た目で9割決まるといわれていますが
「いい女」は容姿でも相手に好印象を
与えることができる女性のことです。
顔のつくりではなく、雰囲気が魅力的な
「いい女」の容姿の特徴をお伝えします。

(1)身だしなみが整っている
身だしなみは、その人の性格や心理状況
生活が表れるので気を付けておきたい部分です。
シワのないシャツ、かかとの擦り減っていない靴
全身から清潔感を感じさせる身だしなみの美しさは
「いい女」と呼ばれる女性が持つ特徴といえます。

(2)健康的なスタイルで姿勢も良い
「いい女」と呼ばれる女性は姿勢が良い。
背筋がスッと伸びていると
自信ややる気に満ちているように見えます。
また、細すぎず太すぎないスタイルで
自己管理ができているように見られるのも大切なことです。

(3)笑顔が多い
「いい女」は他人に笑顔の印象を強く残します。
常に笑っている必要はありませんが
人と話す時に笑顔が多い女性は
誰からも好印象を持たれやすいでしょう。
誰かがその女性を思い出す時
自然と笑顔を思い浮かべてしまう女性は
「いい女」と言えます。

次は「いい女」に見える【しぐさ】です。
「いい女」はしぐさ1つで「素敵な女性」
と思わせることも。日常の何気ないしぐさが美しいと
それだけで育ちや品の良さを感じます。
男性がドキッとしてしまう「いい女」のしぐさを紹介します。

(1)落ち着いた動作
基本的に一つ一つの動作がスローな女性は
「いい女」だと思われやすく
「いい女」の雰囲気も感じさせやすいです。
「遅い」のではなく、動作に落ち着きがあり
丁寧だということです。
時間に余裕を持って行動するようにすれば
せかせかと慌ただしくすることもなくなります。

(2)相手の目を見て話す
「いい女」は人と話す時、相手の目をしっかり見て話します。
目を見て話すことで、「説得力」や「信頼感」を
与えます。ただし じっと見つめ過ぎるのは
「威圧感」や「緊張感」を与えてしまうので
適度に視線を外したり笑顔を挟むのがコツです。

(3)マナーがある
「いい女」は日常的なマナーにも気を配ります。
足を揃えて座る、大きな音を立てない
足や腕を組んで人と話さないといった
大人として当たり前のマナーは教養や育ちの良さを感じさせます。
人と接する時や、誰かと一緒にいる時は
マナーを重んじると【いい女】に見えます。

特に難しい事は無いと思います。
生まれ持った素材とは関係なく
心掛け次第で【イイ女】になれます!
何十万もするようなエステよりも
上記の事で女を磨くと
経年劣化しない美しさが手に入ります♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

  • 妻天京橋店内緒でお願いします

    妻天京橋に来る前は、あちこち移動を繰り返しながら、短期間で入…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間