大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは生まれ変るなら
美女が良いと渇望する妻天梅田店スタッフです♪
今日は【イイ女と思われる内面】
についてお話しします♪

男性目線女性目線で
イイ女の定義は変わってしまいますが
これからお話しする
「イイ女」とは「美人」のことではありません。

「イイ女」と聞くと「美人」だったり
スタイルが抜群に良い女性を思い浮かべるかもしれませんが
顔立ちやスタイルが良いからといって
「いい女」であるとは限りません。
「いい女」と呼ばれるには内面的な素質や魅力が最も重要です!

外見的な美しさは年齢や見る人によって
印象も変わりやすいですが
「いい女」が持つ魅力は年齢や状況に
左右されることはありません。
そして、「いい女」は誰が見ても
「いい女」であることが多いんです。

「いい女」の特徴は生まれ持った
魅力によるものだけではなく
後から身に付けることができるものもあります。
なので、これから目指すことも可能!
誰かのために「いい女」を目指すのも良いですが
「いい女」になろうと努力することで
自分にとっても良い影響があります。

自分を認め、長所を伸ばし
人生をより良くするためにも
「いい女」を目指してみましょう!

「いい女」とは同性から好かれつつも
男性をとりこにする要素も持ち合わせています。
では、男性目線での「いい女」とは
一体どんな人のことを指すのでしょうか?
それは、内面的な魅力が溢れる女性のことです。
内面的な魅力というのは
自分の努力で身に付けることができます。

「いい女」の特徴
(1)素直で謙虚素直で謙虚な女性は「いい女」と思われやすいです。
意地を張ってしまったり
固定観念に縛られて頑固になってしまってはNGです。
素直で謙虚な要素を持つ「いい女」は
自分や相手が何歳であろうと素直に人の話を聞くことができます。
また、自分の非を認められる人は「いい女」であるだけでなく
人間としても優れた人だと見られやすいでしょう。

(2)常に前向きな思考
物事を前向きに捉えられるのは、心に余裕がある証拠です。
問題に直面しても「何とかやってみよう!」と
前向きに頑張る姿勢は
男性が女性を「いい女」だと思う瞬間でもあるのです。
前向きな思考を持つ人は自己肯定感も高く
自分や周り人の長所に注目することができます。
人付き合いをする上で
周りからの評価も高くなりやすいでしょう。

(3)賢い
「賢い」というのは学歴が良いとか
計算ができるということではありません。
将来の計画をしっかり立てていたり
物事をいろいろな視点から見る
考えることができる柔軟性のある女性が
「賢い女性」です。
「頭を使って行動ができる女性」
は男性にとって「しっかりしていて素敵」だと思われます。

(4)メンタルが安定している
メンタルが不安定な女性は最初は良くても
長く一緒にいると疲れます。
ちょっとした気分の変化から
周りを振り回しやすいともいえます。
「いい女」はイレギュラーな出来事にも
冷静に対処しようと意識しています。
したがってメンタルも安定した女性が多いです。

(5)自分の意見を主張できる

相手の言うことを何でも聞くのは
「都合のいい女」だと思われてしまうかもしれません。
「いい女」は自分が思っていることを
はっきり伝えることができます。といっても
自己主張が強く他人の意見を聞き入れない女性は
「いい女」ではありません。
「いい女」は言うタイミングや言い方にも気を配ります。
自己主張をする時も、相手の受け取り方をよく考え
発言できる女性が「いい女」といえます。

内面は自分自身で磨くことが可能です!
そして男性の多くは内面を重視します
何より自分自身が豊かになれます。
自分磨きどんどんやっていきましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間