大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは髪型をどうしようか悩み

既に3か月以上髪を切っていない妻天梅田店スタッフです♪

今日は男女共に必要な【清潔感】についてお話します♪

◇清潔感のある人◇
清潔感のある人は周囲から好感を持たれます。
ときには顔やスタイル以上に
清潔感の有無が人の評価を左右します。

清潔感のある人は毎日規則正しい生活を送っている人が多いです。
ツヤのある美しい髪や肌はバランスのとれた食生活
ジムやフィットネスに通うなどの運動習慣があると
ぜい肉の少ない健康的な体形をキープできます。

早寝早起きの習慣があれば日々の身支度や
スキンケアを丁寧に行ったり、ヘアスタイルを整えたり
ファッションのコーディネートを考えたりする余裕もできます。
つまり、セルフケアをじっくりできるようになるのです。

◇清潔感のある見た目◇
清潔感のある人を目指すのであれば
外見も内面も心がけなければならないことがいくつかあります。
先ずは清潔感の変化が分かりやすい外見から押さえていきましょう。
清潔感のある女性になるために心がけたいポイントを紹介します。

ケアが行き届いた髪型
ケアが行き届いていないバサバサで傷んだ髪では
清潔な印象があるとはいえません。
清潔感を重視するには、ヘアスタイルも重要です。
自分でケア出来る範囲の長さが適切です。

清潔感のある仕草
清潔感のある女性は、立ち居振る舞いや
言葉遣いも美しく品があります。
いくら外見の印象がよくても
ガサツでは清潔感を感じる事が出来ません。
とはいえ、ガサツな人は自分がガサツなのかすら
感じていない人が多いので最低限押さえておきたい
ポイントだけお伝えします。

食べ方がきれい
きれいな食べ方をする人は清潔感のある印象を受けます。
特に、人から間近で見られているときには
箸の持ち方や食べ物を口に運んだときの仕草に気をつけましょう。
最低限の食事マナーをおさえておけば清潔感はおのずと出てきます。

言葉使い
清潔感のある人の言葉使いは美しく上品です。
口調がやわらかく丁寧で、話している相手に心地よさを感じます。
ガサツで下品な振る舞いは、清潔感とは真逆の印象を持たれかねません。
言葉使いに加えて、話すときの仕草も注目されています。
大きな口を開けてゲラゲラ笑ったり、場所に合わない大声で
しゃべったりする人は清潔感があるイメージは持たれづらいかもしれません。

よい姿勢を心がける
姿勢の見た目の美しさだけでなく清潔感も感じさせるため
好印象を持たれやすいのではないでしょうか。
清潔感のある人を目指すために簡単にできる第一歩です

マナーに気を付ける
マナーがなっていない人は、周囲に不快な印象を与えかねません。
食事のときは食べ散らかしたり、汚く食べ残したりしないようにしましょう。
皆で使うものは散らかさず、使ったら元の場所に戻すことも基本です。
こうした初歩的なことを守るだけで清潔感につながります。
一緒にいる相手がどんな気持ちになるかを考え行動することで、
相手に好感を与えられます。

結局普段から当たり前の事をちゃんと気を付ける事が
清潔感の第一歩だと思います。
先ずは自分の出来る事から始めていきましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆
当店で思い切り稼いでみませんか?

下記よりお問い合わせください♪

電話▼06-6364-9120
◆◇◆◇◆◇◆□■□◆◇◆◇◆◇◆

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間