大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田ブログ

皆様こんにちは♪義理チョコを有難く頬張って

血糖値を爆上げ中な妻天梅田店スタッフです♪

今日は考え方と見せ方次第と言う話をさせて頂きます。

例えば業界経験がない事をマイナスに考える人もいると思いますが

マイナス要因ではありません。

多くのお客様にとっては逆にプラスです!

お客様は風俗慣れしていない女性に新鮮さを感じたり

また、疑似恋愛を楽しむお客様もいらっしゃいます。

業務的サービスやプロっぽいテクニックや言動ではなく

普通の女性とのイチャイチャした甘い雰囲気が求められたりもします。

ですので未経験は絶対的なアピールポイントになります。

逆もまた然り…

どんな事でも プラス要因を見つけて良い部分を見せていけば

必ずあなたの武器になりますよ♪

体型の事や年齢の事などでマイナスに考えてしまっているなら

迷わず当店へ!一緒にプラスに変えていきましょう!

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天京橋店みく

    働けど働けど日々の生活で貯金も出来ず・・・ 途方に暮れてたら「妻天忙しいみたいよ」と風の噂がw ちょっと覗いてみようかなと面接に来たはずなのに気付けば3年が・・・ 居心地よく稼がせてもらってます 貯金しか勝たんw

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

  • 妻天梅田店ゆか

    旦那の都合上、入れる日と時間がバラバラなのですが 柔軟に対応して頂き、 分からない事や、悩み事を抱えてる時に 声掛けしてくれたり、かなり気配りの利くお店だと思います。 今後も頑張って行きますので、よろしくお願いします!

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間