大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

胸の小さな女性のメリット、デメリットと男性の本音

皆様こんにちは♪♪

妻天日本橋店です。

女性がよく気にしている部分で耳にするのが
胸の小ささです。

小さい女性の悩みのあるあるを見ていきます。

・ブラジャーが合わない

どうしても隙間ができてしまって
前かがみになったら乳首が見えてしまう可能性なんてのも。
選べる種類が少なくなってしまうのも悩みの一つです。

・男性との行為の不安

普段はブラをしているので多少はあるようには見えるけど
いざ脱いだときにどう思われるだろう。

ガッカリされないだろうか。

基本的には仰向けの態勢が多いので
やはりさらに小さく見えてしまいます。

・海やプールに行きたくない

これに感しては彼氏だけではなく
女友達と行く事さえも躊躇してしまう女性も多いのでは??

これも男性との行為のときと同じで
ガッカリされてしまう
そんな事を思う女性が多いと思います。

しかし悪いことばかりではない事も!!

■胸の小さい女性のメリット

・服や浴衣が似合う

脱いだときの不安とは逆に
服をきっちり綺麗に着こなせます。

どうしても胸の大きい女性は
着太りしたりもしちゃいますからね。

ボタンつきの服なんかは
パンパンになって見えちゃいますので
苦しそうに見えてしまいます。

・下心をもった男性から近づかれない

遊び心を持った男性は
基本的に見た目で選ぶ傾向があります。

自分では全く意識していなくても胸が大きいと言うだけで
勝手に男性はそれをアピールしているとか思いがちです。

そう言った点ではそんな男性には狙われ憎いのでいい点ではあります。

お互い純粋な気持ちでお付き合いできます!!

■胸が小さい女性に対しての男性の本音

・別に女性が意識するほど胸に興味は無い。

女性が男性に対して好きなパーツが様々なのと同じで
男性も胸より他の部分が好きな男性がかなりいます。

実際私もそうです。

私は脚やお腹が好きだったりします。

貴女の他の部分に魅力を感じている男性もいると思います。

・お付き合いするのに胸なんか関係ない

お付き合いをするにあたって何よりも大切なのが胸の大きさよりも価値観や性格。

どれだけ巨乳の女性でも性格が合わなかったら意味がありません。
それこそワンナイトです。

別にタイプではない男性とのお付き合いの経験ってありませんか?
つまりそう言う事ですね☆

人間皆誰しもいろんなとこで魅力はあります。

見た目に自信が無いなら内面の努力。

見た目に自信を付けたいなら
お化粧や体型維持の努力。

いろんな所を磨いてみて女子力を付けて行きましょう!!
 

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463

Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店店長への直通LINE

LINE ID
osarutan3805

※タップしてもLINEの友達追加に飛べます。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間