大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

集団イジメを受けてます。。

皆様こんにちは♪♪

泣きべそ妻天日本橋店です。

何故泣きべそかといいますと

沢山の奥様から集団イジメにあいました。

ここで告発します。

たった今起きたことです。

2日前に
待機室に張り紙をしました。

その内容なのですが
【5月末までに皆様一度血液検査をしてください】です。

風俗業界未経験の
知らない人に血液検査の説明を軽くしますと

普段は皆様
クラミジアや淋病と言った
性病検査を月に一度行っているのですが

それでは無く血液を採取しないと分らない
HIVや梅毒の検査です。

これは毎月していない場合が多く
お店も強制をしているお店はかなり少ないと思います。

そこで今回は
一度全員一律でしてもらおうと思い張り紙をしました。

そして今日!!
問題が起きました。

女性の待機室で私は

おちんちんが大きくて柔らかいか
細くて硬い

どっちがいいかと言う究極の社会問題にもなりかねない
すごく重要で大きな議題について
夜まで生討論を繰り広げようとしていた時です。

徹底生討論をしていると
一人の女性が話してきました。

『血液検査だけじゃ分らん!!ちゃんと書いて!!』

え??今までしてたよね??

そして他の女性もどうやら思っている女性がいたみたいで
私の生討論はそっちの議題になっていきました。

『いや!!血液検査は血液検査やん!!』

私は言いました。

しかしここは待機室です。
そして相手は女性です。
さらに1対8ぐらいです。

やばい!!圧倒的に分が悪いぞ!!
この人数はよくある喧嘩自慢の武勇伝で話す人数です。

サッカーで言うとこの完全にアウェイです。
敵地に乗り込んでいます。

さらに墓穴を掘っているのが
昔から女性同士でイジメだ悪口だを言う奴がいたら
代表して私がそいつをいじめると公言していることから
女性達の仲がよく団結力が凄まじいのです笑

そして女性という人種はそう言うときにさらに団結できる
特殊能力を持っています。

そして遂に総攻撃が始まります。

『これコロナの検査なん!!クラミジアとかの検査なん!!
皆混乱してるで!!』

うかつでした。。。

確かに今のご時勢はコロナと思う人もいるのです。。

私は以前
【待機室ではマスク着用!!】と張り紙をしました。

その次の張り紙が検査ならそう思うかもしれません。。

そして一番は【皆が混乱している。】

このワードです。

数には勝てません。。

しかし私は戦いました。

『コロナならPCRか唾液って書くやんか!!』

しかしもうどうにもなりません。

『いや!!書いてくれな分らん!!』

この一言を何人もに言われるともうそれなんです。

この国は民主主義です。
昔から多数決と言う文化が浸透しています。

私は今で言うとこの
日本なのにプーチンの扱いなのです。。

でもこの業界で血液検査ってそれしかなくないですか!!

コロナの検査で血液検査しなくないですか!!

皆様どう思いますか!!

そして私の大きな議題。

大きくて柔らかいか
細くて硬いか

この議題はどこに行ったのですか!!

今回は惨敗しましたが
今度こそは数に負けず戦い抜いて勝利を収めたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

 

私への応援・激励はこちら!!

LINE ID
osarutan3805

※タップしてもLINEの友達追加に飛べます。
 

あ…

これ見てる人たちも女性だったーーー!!

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間