大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

10日後に求人募集する風俗店員(9日目)

9日目です。

妻天日本橋店です

そしてバレンタインデーです!!

チョコを愛して止まない私からしたら
チョコの祭典です!!

義理チョコ上等です!!

と言うより
本命なんてありません笑

チョコを食べれるだけで
私はもう大満足です♪♪

この仕事をしていると
お店の女性からモリモリもらえるので
この仕事のいい所です!!

今は車通勤をしているのですが
以前電車に乗っているときは
大量のチョコを持って帰るので
帰りの電車で同じ車両に乗っている男どもに
手に持っている紙袋だけで
全力マウントを取っている気分でした♪♪

そしてホワイトデーも全員にお返しさせてもらっているのですが

高島屋に行き一生懸命チョコを選んでいる男達の横に
勝ち誇った感じで現れ
店員さんに
『このチョコ30個ください!!』
自信満々に選んでいる男達の前で言ってやります!!

こいつは何者だ??ぐらいの感じで視線が集まるので
さらに勝った気分を再び味わえます!!

ここで皆様の心の声を代弁しましょう!!
皆が口を揃えて心でこう叫んでいるでしょう。

『ちっっっっさ!!』

えーそうですよ!!
小さいですよ!!
寂しいですよ!!
中二病ですよ!!

しかし男子からしたら
大人になろうと周りよりチョコを貰っているって言うのは
ステータスなんです!!

小学生の時に
もしかしたら皆といるから自分に渡せないかもしれないと言う淡い期待で
普段は皆と遊んでいる休み時間を一人でソワソワ過ごし
放課後を気持ちだけ残ってみる
そんな事を男性はしているんです!!

私はめちゃくちゃその当時はシャイだったので
さっさと逆に逃げてた側なんですが
男性あるあるです!!

そんな男のロマン
チョコの祭典バレンタインデー!!

皆様の周りにモテない男性がいたら
是非義理チョコでいいので渡してあげてください。

一生の思い出にしてくれますよ!!

義理の相手にそれはちょっとそれは重いか笑

最終日10日後に続く。。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間