大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

体調管理・・

店長も、もう52才で・・・
お酒をかなり減らしております。
タバコ、食事管理もとは思いますが・・・なかなか・・・
女の子には、「太らないように体調管理気をつけて下さい」
って、勝手な事言ってますが(笑)
昔先輩が言ってましたね・・・
風俗関係の女性は一キロ太る事に月一万円
10キロ太れば月10万円の減収になるよ!
成る程・・・そうですよね~
やっぱり心を鬼にして言いましょう!!
「太らないように気をつけて下さい~」
女性の声【店長も太ってるやん~~】

自爆・・

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

  • 梅田店りさ

    色々有りました、、、 気付けばもう4年目です。 あっとゆうまでした。

    READ MORE

  • 梅田店まゆ

    色々面接や体験行きました。 個室待機の所も良いですが 私はアットホームな環境とシフトの融通の利く、梅田店に最終落ち着く事が出来ました! 目まぐるしい日も有りますが、 待機場の環境が良くて、ついつい通っちゃいます(^^)/

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間