大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

まだまだご応募お待ちしております♪

皆さんこんばんは♪梅田店カントクです♪

この季節、街中クリスマス一色のお祭り騒ぎにカントクは若干引き気味な毎日を過ごしております・・・。
いったい何人の人がクリスマスの意味を知っているのか疑問です(カントクはキリスト教徒でなないのでお祝いは致しません!!)

ただボーナス支給後という事もあり連日お店は溢れんばかりのお客様にいらしていただいてホクホクな感じです♪

どうせ働くなら、忙しい時期に、集客が見込める店で働かないと損です!!

集客、来店数ならダントツで梅田店です!!

今のお店に不満がある方

初めてで不安な方

しばらく業界を離れていた方

妻天はいつでもあなたのご応募お待ちしております♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

  • 梅田店りさ

    色々有りました、、、 気付けばもう4年目です。 あっとゆうまでした。

    READ MORE

  • 梅田店まゆ

    色々面接や体験行きました。 個室待機の所も良いですが 私はアットホームな環境とシフトの融通の利く、梅田店に最終落ち着く事が出来ました! 目まぐるしい日も有りますが、 待機場の環境が良くて、ついつい通っちゃいます(^^)/

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間