大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

妻天梅田店奥様大募集♪

1月も残すところ後5日…。

3月に入れば卒業入学等お金が必要になるシーズンですね。

風俗業界も一年間で見れば2月は落ち着く時期です…。

しかし!この時期ご来店されるお客様は風俗遊びが大好きな方が多いんです!

入店されて間もない新人女性はそんなお客様に注目され選ばれる事は間違いございません!

更に妻天グループではインターネット広告を始め、

雑誌や新聞広告にも力を入れてるので

お店の会員様が増える事はあっても減る事はありません。

貴女のやる気と頑張り次第で現在だけではなく一カ月後、

三ヶ月後と更にその先迄稼いで頂けると思います。

未来設計に力添えさせて下さい。

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店しずき

    働いてスグ、バレちゃいました(´;ω;`) でも辞めるのもったないなさ過ぎたのと 働きやすい環境だったので スタッフさんに相談して、顔出し無しで働かせてもらってます。 相変わらず稼ぎは安定してて、とても嬉しいです♪ 梅田店に選んでよかったです!

    READ MORE

  • 梅田店りさ

    色々有りました、、、 気付けばもう4年目です。 あっとゆうまでした。

    READ MORE

  • 梅田店まゆ

    色々面接や体験行きました。 個室待機の所も良いですが 私はアットホームな環境とシフトの融通の利く、梅田店に最終落ち着く事が出来ました! 目まぐるしい日も有りますが、 待機場の環境が良くて、ついつい通っちゃいます(^^)/

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間