大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

リピーターさんの返し方

今回は完全歩合のこの業界で
必ず必要となってくる
リピートについてです。

初めに女の子を選ぶときは

フリーで遊ぶ人
ネットを見て選ぶ人
店頭の写真で選ぶ人
色々ありますね

リピートとはその中で
一度遊んだ女の子が良かったので
もう一度指名することです

これから風俗を始める方や
現在指名をもらっている風俗嬢の方は
リピートさせることを意識して働きましょう

稼ぐためには
リピートさせることが一番重要です

じゃあリピートさせるためには
どうすればいいの

簡単です

マメな気遣いを心がけましょう

新規のお客さんに対して
できる限り連絡先を聞きましょう

毎日とは言いませんが
毎回の出勤する日の自分の出勤時間や
日常会話を織り交ぜて連絡しましょう
マメにお客さんと連絡を取る風俗嬢
そうすることで
ふと風俗に行こうとした時も
あなたの事が頭に出るので
指名に繋がりやすいです

一度お客さんが離れてしまうと
戻ってくることが難しいです
毎回の接客を大事にしてください

正直ずっと一人の子を
指名し続けることはほぼありえないけど
なるべく長く指名してもらうために

当たり前のことですが
男心を理解しましょう

では男心を説明していきます
●好きな子は一人占めしたい

独占欲の強い男は
ポロッと違う男性が話しに出てくると
冷めたり諦めたりするものです
風俗と割り切ってても
男はすぐに恋に落ちてしまいます
独占欲の強いお客さん
写メ日記やお礼の日記で
誰にでも見られる所で書くと
嫉妬でリピートしなくなることがあります

さきほども説明しましたが
まずお客さんの連絡先を聞いて
個人的にお礼の連絡を送りましょう
●未経験や素人の雰囲気を求める

男は擬似恋愛を味わいたい人が多く
初々しさを女の子に求めます
慣れてきてもあくまでコンセプトを
しっかりと守りましょう
恥ずかしがったり照れたり初々しさが残る風俗嬢が男性には人気
例えば服を脱ぐときも恥らい無く
脱いでしまったりしてませんか

お客さんが慣れを見てしまうと
風俗嬢に染まってしまったなぁ…
と感じて、また新しく素人感のある
風俗嬢を探してしまいます

お客さんのニーズに合わせた
雰囲気作りをしましょう
●美意識の高い綺麗な女の子が好き

風俗業界は究極の接客業です
精神的に疲れてストレス解消を
食欲に走らせる風俗嬢が多く
会うたびに太っていったりします

睡眠時間が削れて
肌の手入れがこまめにできず
肌が荒れていったりしますよね
体調管理や美意識が高い風俗嬢は指名を返し続けやすい
男は欲張りな生き物です

そうなると綺麗な子を
探そうとしちゃいます

体調や肌の手入れは
女の子として当たり前の事ですよね

慣れると飽きてしまう

女の子自身
何回か指名が返ってきたらこの人は
もう私以外選ばないだろうと思い込み

サービスが少し手抜きになって
プレイがワンパターンになったり
マンネリすることがあるでしょう
マンネリなプレイで指名を返されなくなる風俗嬢
そうなったらお客さんは飽きてしまい
他の女性にいってしまう可能性があります

そうならないためにも
お客さんの事を考えて
定期的にいつもと違った
雰囲気や接客をしましょう
ここで指名を返す
テクニックの一つをご紹介致します

風俗ではフェラよりもキスを
嫌がる風俗嬢が多いです

なので極力避けてフェラに
逃げたりする事が多いんですが
擬似恋愛を求める男性は
キスを積極的にしてくれる方が嬉しいです
積極的にキスする風俗嬢は指名が返ってきやすい
帰り際やエレベーターの中
サービスが終わって現実に
戻ろうとしているときに
不意打ちでキスするとすごく効果的ですよ

周りがやりたがらないから
やるとこの子は他の子とは違うな
ってなります

一つ一つをしっかりとやれば
成果が出るんじゃないでしょうか

これを読んでめんどくさいと思った方
このめんどくささを上手く相手にできる人が
リピーターを増やしていけるんです

他にも気になる事があれば
お気軽にご連絡ください

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

  • 妻天京橋店内緒でお願いします

    妻天京橋に来る前は、あちこち移動を繰り返しながら、短期間で入…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間