大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・桜ノ宮・京橋・日本橋と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

上手な接客方法について

今回は上手な接客についてです。

経験者の方もこれからお仕事を始める方も参考になればと思っております。

風俗を利用されるお客さんは色々な方がいらっしゃいます。

お客さんごとに求めている事も違いますし、
そのお客さんに合った接客をすることが大事になってきます

ではお客さんのタイプの説明をしていきます

●よく喋る人

喋るのが好きな人は
基本受けとめて欲しい人が多いです

よく喋る人が来たら
聞き手に回ることに徹しましょう

このタイプは基本的に女の子のお話にはさほど興味を示しません。
つあらないお話も多いでしょうがそんな話にも笑顔でうなづいて
笑ってあげましょう。

中でもめんどくさいお客さんは
『本名は?』『どこ住んでんの?』
『連絡先教えてよ』
と、個人情報を聞き出そうとしてきます

なのですぐに返事できるように
嘘の個人情報を用意しておきましょう!

『優しいから貴方にだけ教えますね』
って風に言うと、優越感に浸って
指名を返してくれる可能性が上がります

●シャイな男性

シャイで内気な奥手の男性には
ゆったりとした落ち着きのある接客をしましょう

相手から会話を投げてくることが少ないので
こちらから話していくのがベストです

口下手な方も多いので
急かさずゆっくり返事を待ちましょう

プレイに関しましてもこっちがリードしないと先に進まないので
お客さんの表情を窺いながら進めていきましょう。

プレイ終了後に緊張感が解けて
最初が嘘みたいに離し始めてくれる方も少なくないので
その時は明るくふるまってあげて下さい。

●男前で紳士な人

まれにすごく優しい紳士なお客さんが
このタイプには2種類の方がいます!

まず完全に善人のタイプと
良い人と思わせて女性の好感を得て
本番に迫ろうとする悪いタイプです

普段接客で尽くしている女の子は
コロッといきがちですので
気をつけてくださいね

ただ本当に優しい人も中にはいるので
その場合は純粋に優しくしてください

ただあくまでも
ペースはこっちが握りましょう!
お客さんにペースを
握られてはいけませんよ
●コンプレックスを持っている人

人は誰しもコンプレックスを抱えています

そのコンプレックスを
嘘でもいいので受け入れて
あげると嬉しくなるものです

※コンプレックスな部分をそのまま
触れるのではなく
『大事なのは気持ちだよねー』
『私○○さんみたいな人好きです』
みたいなことをいってあげましょう

そのような接客が指名に繋がります
●自分の物を自慢したがる人

なかにはたまにいますよねー
俺のはおっきいんだぞ!
すごいだろって!お客さんが

お、おぅ
って返事しないようにしてくださいね

『わー!おっきい!』
『こんなに大きいのお客さんが初めて!』
って多少オーバーにリアクションした方が
このタイプには喜ばれます

大きさ以外に太さや硬さも
褒めてあげると喜びます
●元気にならない人

いわゆるEDってやつですね
原因は色々ありますが
非常にデリケートな問題ですので
『何でそーなったんですか?』
みたいなことはいきなり
聞かないようにしましょうね

お客さんは自分が気持ち良くなる以外に
女の子を気持ちよくして快感を
得ようとする人もいれば
話したいだけの人もいます

お客さんの求めているものを
感じ取って接客しましょう

説明したお客さん以外にも
まだまだ色んな方がいますので
お客さんに合う接客を見つけましょう!

お客さんにあった接客をすれば
指名にも繋がりやすくなります!

上記を参考にして皆様のお仕事が上手くことを願ってます。

もし他にも聞きたい事があればお気軽に日本橋店にご連絡ください♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 妻天日本橋店ゆうか奥様

    かなり忙しい多いお店だと思います。 私だけじゃなく皆が結構バタバタしてます。 2店舗以前に働いていたけど全然他より忙しいです。 なんとなくで決めたお店なんですけどここで本当に良かったと思ってます。 収入に以前よりかなり余裕ができました。

    READ MORE

  • 日本橋店のりか

    依然お世話になっていたのですが 自信の体調不良と家庭の事情が重なり一度お店を辞めさせていただきました。 体調・家庭の事情が収まりまたお世話になろうとしたのですが 元々週に1日、多くて2日だったのでそんな自分が戻って迷惑じゃないかな? なんて少し考えたので店長に連絡を取りその旨をお伝えしたところ 迷惑どころかありがとうと言ってくださったのでかなり気持ちが救われました。 やはり再度お世話になろうと思うと 断られたらどうしようなどの不安がすごくあります。 でもありがとうと言う言葉がまさかいただけると思っていなかったので 一気に不安が消えたので安心して再度お仕事に戻ることが出来ました。

    READ MORE

  • 日本橋店あやな

    他店での経験はありますが初めて妻天に来たときにお客さんの数が…

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間