Xでは月間イベント先行告知だとか、ちょい趣味のことだとかポストしています。
ある傾向が見えてきたので本気で仕事として活用するなら少し戦略も考えられそうなのですが、お店のイベント情報よりも複勝ころがしのインプレッション数が多い現状を鑑みると仕事に使おうという気が湧いてきません。
皆さんこんにちは、梅田店カントクです♪ 激烈猛暑な毎日ですが、お盆も過ぎて、朝、晩はだいぶ過ごしやすくなったような気がしますね♪ これか
皆様こんにちは♪♪ 妻天日本橋店です。 最近日本橋店は 周年祭があったのですが コロナの反動でしょうか 周年祭を毎年していて
皆様こんにちは♪妻天求人担当カントクです♪ あっという間に10月もすぎ11月突入ですね!! あと二カ月で今年も終了ですね!!
お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!
借金でお困りの方へ
風俗セレブを目指せ!
セックスレスでお悩みの方へ
風俗で働くコツ
妻天尼崎店
妻天日本橋1号店
妻天京橋店
一覧を見る
READ MORE
ご質問や面接予約についてはお気軽にお問い合わせください
受付時間24時間